スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動会


話題:運動会


運動会無事におわりました!


あー、ホッとした。



朝からお弁当作って子供達起きたらスーちゃん熱あってそこからあたふた。


そこまで高くなかったし家に居てもどうせグズグズだからおんぶで連れて行きました。


おんぶではずっと落ち着いてて客席でおろしてからもしばらくごきげんで、そのうち旦那さんの腕の中で寝たからベビーカーに移してしっかり寝られました。


良かった良かった。




ムーさんは初めての運動会、しっかりできてました!


かけっこも名前呼ばれて大きな声でお返事して一生懸命走りました。


お遊戯のダンスも一生懸命踊ってて可愛かったし親子競技も旦那さんと最後まで走りました。



お弁当もジャムサンドを嬉しそうに食べてたしね。


でもお弁当ちょっと足りなかったな。


スーちゃんもお弁当の時間はたっちしたり少しあんよしたり楽しそうでした。



私も係の仕事を無事に終えられてホッ。


友達と協力してできました。



担任の先生が今日で産休に入るので最後に挨拶しました。


育休明けたら戻って来るらしいけどその時には多分私達は引っ越してるかもしれないからこれで最後かと思うと寂しかったなぁ。


そして来週から新しい先生になるのドキドキするな。


またいい先生だといいな。







それにしても暑かった…。



夜にはスーちゃんも微熱に下がってごきげんでした。


咳や鼻水は無いからこのまま良くなるといいけど。




とにかく今日が無事に過ごせて良かったー。


旦那さんもお疲れ様でした。







映画マイインターン観てます。


面白くて寝られない。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー