スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12の椅子に腰掛けた

12キャラ質問バトン

◆まず、よく知っているキャラクターを12人挙げて、以下の数字にあてはめてください。
創作キャラ・版権キャラは問いません。


[1]月影
[2]鳴狐
[3]勇音
[4]綺咲
[5]颯刃
[6]夕華
[7]鏡人
[8]桃莉
[9]斎
[10]赤兎
[11]火澄
[12]漣


新年初バトン、やっぱり九龍チームで参加して貰いましょう!!


◆それでは 、次の質問に答えてください。
全部で24問です。


(1)火澄が選挙に出馬するとしたなら、どのような公約を掲げると思われますか?

火澄「えぇ……俺が当選したら、不当労働の撲滅、美味しいご飯の支給に尽くして行きたいと思いますっ!!」

みかん箱の上から必死の演説w
ご飯はまだしも労働に関しては問題山積してそう(ぁ)




(2)颯刃と勇音が同居するとしたら、どのようなトラブルが発生するでしょうか?

颯刃「勇音〜、服のここ、破れちゃったんだけど……」

勇音「お前っ、朝の忙しい時に出すなってあれほど!?
後で繕うからそこ置け!で、まず飯食って支度しろっ!!」


勇音の主夫スキル(オカンスキル)上昇が止まらないwww
颯刃はマイペース坊っちゃんだから世話が大変です
(但し、颯刃からは特にトラブルは無いと思ってそう)




(3)斎のお買い物に付き合う相手としては、月影か綺咲のどちらが適任でしょうか?

斎「果たして、俺の欲望の達成に貢献する事が、可能であるだろうか?……ククッ……」


これはケースバイケースと言わざるをえない←
大量荷物運びなら月影さんだし、魔力道具類ならば綺咲のが安心

個人的には綺咲がが後ろをちょこちょこと付いて回ってそうではあるけどね(笑)




(4)漣が危機に陥っていますが、それを助けられそうなのは鳴狐か夕華だけです。漣は危機を脱すると思いますか?


漣「まずい……このままじゃまた……!!
くっ、こうなりゃ彼奴等が俺を救う事に賭けるしか無ぇのか!?」


あぁ、きたる2月の14日の戦場ですね←
漣きゅん、何事も諦めが肝心だよwww(生温かい目)


(5)鏡人は赤兎とともに夜の歓楽街に消えていきました。
どのような顛末が予想されますか。帰りは何時ごろになりそうですか。

「……この先か……?」

「あぁ。学園からの情報だと、この先に教団の下っぱが潜伏してやがるみたいだな
ドカーンとやっつけちまえよ?……ケケケ……」


学園からの教団討伐ミッションにミミイが無いから赤兎同伴で鏡人が出撃

お帰りは遅くなりそうですね



(6)桃莉が何か犯罪を犯すとしたなら、どのようなものになると思われますか。

桃莉「わっ、わたしは悪い事なんてしませんよぅ!!」

桃莉ちゃんマジ天使ですもんねぇ?

強いて言うなら、無差別におはようのちゅ〜をしちゃう位?



(7)綺咲が鏡人とともに長期休暇を過ごすことになりました。
二人だけで過ごしてうまくいくでしょうか。
うまくいかないと考えられる場合、どのメンバーを追加すればうまくいくと思われますか。

綺咲「ど、どど、どうしよう!?」

鏡人「……焦る事は無い……ゆっくり決めたら良い……」


会話の間が(綺咲的には)もたないけど、基本的には鏡人が(ドジとかを)カバーするから大丈夫……かなぁ?

追加するなら、颯刃か勇音か火澄が妥当
次点で夕華かな



(8)颯刃と月影が映画を見に行くことになりましたが、颯刃はサイフを忘れてきてしまいました。
二人はどのような行動にでると思われますか。
また、映画を見ることは可能でしょうか?

颯刃「あ、サイフ忘れた……取りに戻らないどなぁ」

月影「何を仰います、坊っちゃん!!
この法水月影。貴方様の資金を払う等、造作も有りません故、ご予定通り、映画を観賞しに参りましょう!!」


嬉々として月影さんが奢って(貢いで)くれるから問題無し←←



(9)勇音が通販サイトを使えた場合、購入履歴にはどのようなものが残っているでしょうか?

勇音「取り敢えず、これは買いだな」


安売り日用品や薬品、装備類
そしてカヲスイレイサー←←←



(10)桃莉が赤兎に対して激怒しています。
赤兎は一体何をしてしまったと思われますか?

桃莉「もおぉっ、こんな事するなんて酷いです!!」

赤兎「ほんとチョットのユーモアだろ〜?そんな怒るなって」


赤兎が悪戯したみたいですね
桃莉ちゃんプンプンで流石の赤兎と若干困ってれば良いよ



(11)鳴狐と夕華が対決することになりましたが、あなたとしてはどのような競技で対決をして欲しいと思いますか。
ルール無用の戦闘以外でお答えください。(格闘技は可)

鳴狐「…………」

夕華「っ、う〜……ん、よしっ!」

ポッキーゲームと言いたい所だが、ゆうかりんverになったら大惨事なので、ここは平和にジェンガで!



(12)斎と漣があなたのところへやってきました。
何かプレゼントがあるようですが、彼らの贈り物として予想されるものはなんでしょうか。

漣「管理人に俺達からプレゼントしてやんよw」
斎「何、日頃からのささやかな礼だ……遠慮などシ無くて良いぞ?」


ヤベェ、新年早々にして死亡フラグが贈られてきた……だと……!?(滝汗)



(13)火澄がドラゴンボールを集めることに成功しました。
どのような願いをかなえるでしょうか。

火澄「お願いだから、せめて平均身長位は背を伸ばして下さいっ!!」

彼にとっては切実な願いですw
ガチに言うならば父との再会でしょうがね



(14)あなたが漣、もしくは勇音のいうことを一つだけ聞かなければならないとすれば、どちらを選びますか。

漣「言う事聞いてくれんだろ?w」

勇音「おとなしく言う事聞くんだな」

うへぇ……どっちも面d……勇音かなぁ?



(15)桃莉の手料理はおいしいと思われますか。

桃莉「栄養価にも気を付けてるんです!」

美味しいんじゃ無いかな?



(16)鳴狐を誘拐しようと企む品性下劣な性犯罪者があらわれました。
この犯罪は阻止されると思いますか。
されると考えられる場合、誰によって阻止されるかをお答えください。

鳴狐「……!?……」


我らが鳴ちゃんに手ぇ出すだとぉ!?

無論、桃莉ちゃんからの救難信号受けて
流石にキレ……怒った颯刃と勇音が速攻瞬殺切り伏せてくれますよ




(17)月影、鏡人、斎の三人がそれぞれ世界制服を企んだ場合、最終的に世界は征服されるでしょうか?
されると考えられる場合は誰によって征服されるのかをお答えください。
されないと考えられる場合、彼らが世界征服できなかった理由をお教えください。


斎「世界征服の過程?知らんな」(シレッ)

そんなんチート悪魔様が世界Q.E.D.でクックック……ですよwww←←



(18)火澄と夕華が師弟関係になるとするなら、どちらが師匠になるでしょうか。
また二人の関係は良好といえるでしょうか。

夕華「ししょ〜とでしだから〜、えぇっと〜」

火澄「そんなに難しく考える間柄でも無いんじゃないかなぁ?」

ものによりけり
料理関係なら火澄が師匠
格闘やらお菓子愛好ならば夕華が師匠(笑)

関係はどちらにせよ良好だと思います


(19)颯刃の大好物をジュースにして綺咲に飲ませた場合、綺咲は喜ぶでしょうか。

ふか「はい!緑茶100%ジュースだよ」

綺咲「えっ?あの、その、えぇと……い、いただきます?」

要するにただの緑茶w
大喜びはしないしちょっと疑問ありそうだけど、喜んではくれそう


(20)赤兎が現代日本に無一文で放り出された場合、どのようにして生きていくと予想されますか。

赤兎「いたいけで可愛い優秀マスコットを放り出すなんて……虐待で訴えてやるぜ!!」


イレギュラーの才能生かして電子マネー荒稼ぎでもするんじゃ無いかな?(ぇ)


(21)月影、鳴狐、綺咲が闇鍋パーティーを催したとして、持ち寄る食材はどのようなものになるでしょうか。食べられる鍋ができるでしょうか。


月影「何だか……独特な味が致しますね」

鳴狐「………………???」

綺咲「う〜ん?何だろう?」


チーズとかトマトとか蟹とか多分食べられる物持ってくるだろうから危険値は低いんじゃないかな?

しかし、うすら明るい暗室で両手に花とか……月影さんそこ変わってくれ(真顔)



(22)勇音、夕華、漣の三人が会社を立ち上げるようです。無事に運営できるでしょうか。
お給料はどのくらい出るでしょうか。

勇音「あぁぁ……何か色々と崩壊寸前だぁぁ!!」

夕華「お給料は気持ちだよ、大事なのはありがとうだってく〜ちゃん言ってたもん」

漣「テラブラック企業ワロスwww」

ま、要約すると御愁傷様マジ御愁傷様になるから絶対運営とか駄目だと思う


(23)颯刃は斎に手紙を渡そうとしていましたが失敗し、火澄が偶然にもこれを拾ってしまいました。
この手紙は無事に斎の元へ届くでしょうか?

颯刃「うわ、斎に渡さなきゃいけないのに……何処に落としちゃったんだろう?」


火澄「斎、さっき廊下に手紙が落ちてたをだけと……どうしたらいいかなぁ?」

斎「因果率の結果か、はたまた予定調和か。
構わん、それは俺のモノだ」(ニヤリ)


坊っちゃんの手紙は忠犬が無事届けます
斎は大概の手紙は放置するけど、颯刃のはちゃんと目を通してそうだな


(24)惚れ薬をのんでしまった鏡人が桃莉を追いかけています。
しかし一方、赤兎も惚れ薬を飲み、彼も桃莉を探しています。
この騒動を止めるためにはどのようにすればいいか、教えてください。


鏡人「……………………」

桃莉「はうっ、何でしょう?鏡人さんがさっきから付いて来ている様な??」

赤兎「うぉぉぉ!!桃莉の奴何処に居るんだ〜!?」


鳴ちゃんと颯刃じゃ手に負えない案件だ(苦笑)

ここは何気電子精通のツンデレさんにリセット(物理)して貰うのが安牌と見た!!




次に回す人は?

フリー

だけど、マホロビストな皆さん、如何ですかねぇ?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ