お久しぶりでございます。
そしてなんとも酷い画像すみません。
そして痛い話します。

ここ最近のびっくりイベント、膝からの流血、です。

私昔からウイルス性のイボが出来やすいみたいで幾度となく液体窒素で焼いてきたんですけれども、今回は膝に出来てしまったのです。
前回出来た時は学生時代で研究室に液体窒素があったもので、そこから見よう見まねで焼いていたんですが。

膝に出来ても気付いたら治ってたりするんですけどねー…今回はしぶとかったのです。
イボコロリを買いましてそれを塗り塗りしてもなかなかとれない!
業を煮やした短気な私は自分で切り取る選択をしたのです。

ほんと、物理的に、ハサミで、ちょきんと。

イボの根元って結構深いので、イボとなった硬化した皮膚のかたまり部分をごっそり切り取るイメージでちょきん、ちょきん。
一発目のちょきんで血がごぽごぽ出ても気にしない!
獲物が血で見えなくても感覚でちょきん、ちょきん、ちょきん!!

…って調子に乗った結果が画像です。
一晩血が止まらず。
三回くらい折り畳んだ1センチ余りの厚みを有するガーゼも、朝起きたら真っ赤。
仕事に行かねばならないのでガーゼ変えて、いや流石にもう止まってるだろうとズボンに着替えて30分、膝が濡れる感覚にまさかと思い確認したらこれだよ!!

お分り頂けただろうか。

流石にフィルターとスタンプでぼかしましたが(足も汚いし)、ガーゼ下半分が真っ赤に染まりました。

因みにこのままズボンは脱ぎ、スカートに着替えて最寄りのコンビニへ。
キズパワーパッドが欲しかったものの無かったので絆創膏を購入。

朝変えたガーゼの下に滅菌ガーゼを当てていたのが功を奏したのか、ガーゼと一体化せず6割程度カサブタができていたのでそのまま絆創膏を貼り、持ってきた黒いズボンに着替えて仕事に行きました。

そのままカサブタになり今に至ります。

痛みに強いって、どうなんでしょうね。
流石に思いがけない痛みには慄きますが、ある程度予想出来る痛みには人よりはちょっと強いです(ドヤ
血が出るのも好きです。ふふ
今回はかなりの出血でしたが、案外痛くないですよ。

しかしながら、何かあるなら病院に行くのが一番です。笑

久々のブログがこんな話題ですみません!
しかも無駄にながい!!

更新しない間も拍手ありがとうございました。。
今年は自分の記録も兼ねても少し頻度上げたいです。