スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かっと


話題:髪切りました

最後に巻いてもらうのが最近のお気に入り。

やっと担当の方と話ができるようになってきて、美容院楽しめるようになった、かな?

二時間くらいで早く終わるし、安いし!
たすかります。

前髪切るとき、

ちょっと目閉じてもらっていいですか?

って言われて、久しぶりにときめき感じました。笑
なかなか無いのです、三年も付き合えばそんなシチュエーション。

午前中はエステに行ってメイクもしてもらえて、服装も髪色もメイクも全部秋仕様。

髪の毛ちゅるんちゅるんで、肌もぷるるんで、夕方から脱毛だから体もつるつる!

女子力上げて、早目に寝たい!

(今日カラオケ行くんだっけ…)

それにしても美容院の鏡だと、おぉ!って思っても、数分後の自宅の鏡だと、あれ?ってなるのは何故なのでしょうか。笑



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

リボン


話題:最近買ったもの

途中まで書いてたのが消えたのでさっくり書きます。

昨日100均で買ったリボンのバナナクリップ。

バイカラー可愛くて好きです。

見にくいけど、ネイビーとベージュ。


るろうに剣心、たけるくんかっこよすぎてたまりません。

幸せになってほしい!



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

えんぴつ


話題:最近買ったもの

しまむらのペンシルスカート。

安さにつられて買ったけども、これかなりピタッとするからお尻やばいのばれる…笑

というわけで、今日突発的にターザンの美脚、美尻エクササイズの本買って引き締めます!

体重はうれしいことに落ちてきてるのでこれにあわせて引き締まってくれるといーなぁ。

もう仕事がね!つらくてだね!!
ニートあがりの引きこもり気質コミュ障にはつらいのです。
はぁ〜あと8ヶ月くらい?はがんばるぞ!



昨日の話題はあまり良くない気がするのにも関わらず拍手ありがとうございました。
恋愛マスターになりたいです。
悩むのもそれもまた恋愛だとおもうけれども。

これでも!

痩せたほうです脚むちむちでもね。



話題:浮気

(若干胸糞なので気を付けて下さいね)

彼はけっこう毎日充実してるみたいで、土日も(つまり今日なんかも)いないことのほうが多い人です。

元から知ってた訳ではなく、土日も1日いないなんて思わなかったし淋しいというか、必然的に家事全般も私がやることになるし、なんか虚しくなることもしばしば。

好きで一緒にいるんでしょうとか、好きならできるでしょうとか、自分が望んだ事でしょうとか。
綺麗な正論はもちろん承知していて、それ前提でも思う事は思うし仕方ない事だってあるよね、と。

私もいい歳だし、いつまでもわがままばかりは言いたくないけど。

そんな気持で9ヶ月続いた同棲生活。(まだ続くつもりだけど)
久しぶりに浮ついた気持的なものをしてしまった気がしてます。

実家帰る前にね、途中で男友達と遊んで泊まった。
正直ね、最後までがあるのかなって思ってたんだけどね、元より私が友達の事そんな好きじゃないってこともあるんだけど、何かもう全然そんな気持になれなかった。
淋しくて体を重ねるとか、私できないなぁ〜って。

こーやってしか自分の中の彼への愛情を確認できないとかその方が虚しいけども。
無理やりキスされた時の舌の動きとか抱きしめられた時の肩の場所とか、回した腕の先の腰の太さとか。

あっ、ちがう!って。

多分、今の彼と付き合ってる間はもうこんな事ないでしょうね〜
ここ一週間思い出す度に気分が悪くなる程度には気持ち悪いです、自分が。

けっこう清楚ビッチもどきみたいな性悪女してましたが、さすがに自分からの好意がないと足も開けない。
お金くれるとかならまた別かもだけど。
性欲とかなくなったつもりはないけど、確実に前よりはないと思う。

抱き合うのも凄く大切だと思うんだけど、手を繋いで歩いたりとか、向かいあってご飯食べたりとか、一緒にお昼寝とか、何気ない日常の一部を二人で一緒に過ごす事に、今の私は重点を置いている気がする。

だから、忙しいとそーゆうのできないから淋しくなったりするのかな?

こーゆう淋しさは抱き合っても消えないから厄介だなって。
時間をかけて、ゆっくり溶かしていきたい。



…てか、男友達の件。
本当前からあまり好きなタイプ(友達として)ではなかったのですが全然変わってなくて辛かった。笑
いや〜昔もあったんだ、あの人わりと無理やり好きだからか知らないが無理チュー好きなんだよなきっと。
1番気持悪かったセリフが、

愛してほしかったな

です。いやこれ今思い出してもぞっとする!気持ち悪い!
タイミング悪かったね〜って言われても、な、何が?ってなるってば。
てか私が好きになる事なんて絶対無いから永久にタイミング良い時なんてこないのですが。

ほんとは一晩普通に起きてるつもりだったけど(ほとんど起きてたけど)、私は仕事帰りだったし友達は休みだったから疲労度違ってアルコールもあってかかなり眠くなってウトウトしてたのがまずかった。

いやほんと自分気持ち悪い。
二度と遊ばない!



(気分悪い内容すみませんでした。)



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

さらさら


話題:今日の服装

ワンピースにカーディガン。

暑かったり寒かったりだけど、やっぱり前よりは涼しいので薄手でも長袖にシフトチェンジ!

同じ派遣さんに可愛いですね〜って言われた!

そして朝は知らないおばさまに綺麗な足ねと言われた!

足は出した方がいいのかしら。
今は前より痩せて、前よりは細くなったので。。

でもでもブログ遡るとやっぱり違う。
13年の3月4月と14年2月あたりだと人が違う!

も少しがんばらねば…



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ