スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:近況報告

お久しぶりです。

気づけば2月も終わりということで、久しぶりにブログ書こうと!

しばらくがっつり凹んで、そりゃもう凹みまくったけど。
私も私で頑張らねばいけないなあって思ってます。
今日、生前遊んだ時の写真を先輩に送ってもらって、久しぶりに顔見れて、気持ちとしても一区切りかなぁ。
数年前だけどすごく昔のようだ。

ずっとずっと忘れないでいよう。



はい、近況としては特別変わった事もなく生きてました。
大好きなアニメのOVAが発売されたりでほくほく。
彼ともぼちぼち仲良くしてます。
大きな喧嘩はないかな?私がイラっとして彼がスネてってパターンです。何時もの事です。
仕事も忙しく、とはいえ派遣なのでぼんやりしてますが、精一杯やってます。
しかしまぁプロポーズとかされたら正社員でどこか受けてみたいなあと思ってます。安定ってすばらしい。
こまごまとした雑貨を買ったり安い服を買ったり、ケーキ食べたり飲みに行ったり。
遊ぶ相手はあいも変わらず彼しかいませんが潰すように生きています。
世の中に不満しかない訳ではないけれど、私の人生いつ終わってもいいかなくらいにはいろいろ開き直ってます。将来のビジョンがない\(^o^)/
薄ぼんやりと考えながら来たる年度末に備えて頑張ります!



購読者さんひとり減りました。遅くなりましたが今までありがとうございました!お暇潰しにでもなっていたら幸いです。
そして閲覧、拍手、購読ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ