スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前髪


話題:髪切りました

は、結局切らず!

色はダークトーンに。

担当さんが辞めちゃったので新しい人に切ってもらいました。
初めは男の人かぁーって思ったけども、よく喋るお兄さんで楽しかったです!

色味もなかなか決めれないんだけどもいろいろ提案してもらいパープルで。

前髪のばせるかなー!

めっちゃかわいい!!

話題:休日

週末も終わりかけですこんばんは。
明日からまた一週間がんばらねば。

さてさて、土曜日はまったり昼間から梅酒(母自家製)を飲み、今日はごそっと衣替えしました。
一気に暑い…まだ5月なのに!

ずっと片付けねばーと思っていた事が出来たのですっきり。
来週は土曜日美容院に行ったりなんだりするので来週末のやる事が減ったと思うと清々しいです。

髪の毛…もう少し伸ばそうかなぁ…
迷います。今胸のちょい上あたりまで伸ばしてはいるのですが、傷んでいる!!
もとから髪の毛多いし広がるしでストレートかけたりしないとなかなかさらさらになりません。
猫っ毛なかんじの人憧れます〜さらさらかわいい。
髪色どうしようかなぁ。
今よりおとそうかな。なんだか黒髪の方が似合うようなそんな気がします。
あ、前髪はやはり切ろうかと。分けるの似合わない。気づいた。笑

来月は友達の結婚式の二次会があるためまたもや帰省するし、なるべく綺麗にしておきたい。
ダイエットもぼちぼちしてるといえばしてますが、いやーお昼もお弁当ちゃんと食べてるし朝も食べてるし、夜を軽くするくらいじゃぁデスクワークでは痩せないですね。
新卒の時は朝クッキー二個に昼は玄米ブラン、夜はくたびれて食べないのエンドレス。
加えて精神へのダメージ。笑
今も仕事は大変だけれど責任がない分(それはそれで嫌だけど)ストレスはそこまでかなというかんじ。
あ、そういえば契約社員の話も頂いたり。でもここの企業さんちょっとな…笑
てゆか派遣は楽なのです。三ヶ月更新なのも気楽。
時給あがるなら全然いいけど、せめて無料駐車場くらいもらえなきゃだめだ!

ネイルもそろそろしたいけど2枚爪が直らず。
ゴールデンウィーク明けから体調もあまり良くないけど来週も休まずがんばろーっと!


話題:今日の服装

パック中にブログこーしん!

レモンイエロー×ネイビー

ちょっと肌寒いけど春らしい色すきです。
春はあんまり好きじゃないけど…
あったかくなるのはいいことだー

そろそろ髪の毛切りたい!
前髪のばしても結局似合わない疑惑。

おめめぱっちりの童顔ではなく、かごちゃんとかかわえーちゃんとかそんな感じの童顔なので、頑張らないと垢抜けない。
難しい…久しぶりにあった友達はお姉さんって感じでシンプルな着こなしがすごく似合っていて。
学生ファッションから卒業ができない!せめて髪型だけでも!…って伸ばした前髪も似合ってない気がして。

オシャレで綺麗な大人になりたいです。
あ、でも大分痩せたかな?
もう少し戻したい!



拍手ありがとうございました!

寄道


話題:ゴールデンウィーク

有休とって忙しい月末月初休んで連休楽しみました。

連休いいねー!
1日ゴロゴロは無かったけど心は大分リフレッシュできました。

地元では久しぶりに友達やら先輩やら勿論家族とも遊んで、戻ってきてからは彼とべったり。
コナンの映画も見ました!主題歌は大好きなポルノグラフィティ!
漫画喫茶とかも久しぶりに。アオハライドとストロボエッジ一気読み!
少女漫画もたまには良いです。

今日は連休明けの仕事でかなりくたびれましたが、案外なんとかなりました多分。
社員の人はいつも通り忙しそうで、やっぱり大変そうだなって。
来月で私も2年目だなと思うと月日は早いなぁ。

特に変わった事もないですが、暑かったり寒かったり生理だったりで風邪気味です。
あと2日がんばろーっと!



前回の記事拍手いっぱいありがとうございました!
また詳しく記事に残しておこうと思います。
購読者さんも増えて嬉しいです◎

初夏


話題:プロポーズ

感動も何もないけれど、彼らしかったです。笑

今年度中に、人妻へジョブチェンジ!
前の記事へ 次の記事へ