スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事着


話題:最近の服装

だいたい似たり寄ったりなかんじですがいちお全部違う服!あ、カーディガンはおなじですが〜

ミニ丈よりひざ丈!

加工してるから見にくいですが、左上のスカートはネイビーで、右下のスカートはグレーです。
ペプラム可愛いけどむずかしい…

今日しまむらで襟付きニット購入!
シンプル大人目で普段着にもしたいけど仕事着で活躍してくれそう。
ほんとは昨日スーパーの衣料品売り場見たかったけど…不審者に遭遇したので本屋だけ見て撤退。
きっとシカトがいちばんだとおもうけど上手いあしらい方ができません。
頭悪そうかつちょいブスの容姿だとなめられてますね。そりゃ佐々木希にはよっぽど自信がなきゃ話かけれないだろうよ笑



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

はなきん


話題:仕事が終わって

仕事終わって買い物して帰って、洗濯物取り込んでご飯作って片付けて今に至るよ〜

親子丼つくったので、明日お弁当。

毎日ローソンのパンもあきるんだよ〜

涼しくなってきたので料理もしやすい!

お酒のみたいけど我慢ですん。
鏡月すすめられてるけどあれおいしいのかな?

花金だけど、家事ゆうせーん

明日も仕事だし、がんばらねばねば。

今日の服装はこの前買ったマジェスティックレゴンのカーディガン。

ちょっと暑かったけど、可愛いからよし!



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

びじゅ


話題:今日の服装

土曜日に買ったお洋服でしゅっきーん

白襟にビジューとかはじめて。
なんだか少し子供っぽいかな…

ちな、下はキャメルのプリーツスカート。

台風去っていい天気になりそう。



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

荒む


話題:今日の服装

今日じゃなくて昨日の〜

なんかスタイルの悪さとか顔の不細工さとか嫌すぎてどうしようもないやーい

学生のころは鏡みて、おっまだわたしいけるやん!とか思ってたお花畑な時期もあったのですがね…痛い

動かないからかなぁ
生理終わりそうだしダイエット再開せねばです。

秋冬の仕事着ちょいちょい買ってて、セカンドストリート行きたいのにいつも土日の昼間に試みるせいで駐車場いっぱいではいれないのです。

地元は田舎なので、駐車場も広かったなぁ…二階はゲオだったし、お店自体広かった。

大きい道路に面してるし駐車場も狭いからなかなか今は行けません。
長袖のシャツとかブラウスとか古着で十分なのに…コンサバ系は普段着ないから1着2000円3000円出すのもなぁって感じです。どうせ着倒すけどだからこそもったいないというか。笑

仕方ないからイオンでブラウスと襟付きカットソーを購入。
OL!って格好はシャキッとするけど疲れますね。
憧れはあったけど忙しい職場だと大変です。
次は制服有りかつゆったりしてるところがいーなぁ。
一年経ったらかえよう、うん。

古着のワンピースが好きです。
でもこのワンピース、上にカーディガン着ればオフィスカジュアルいけますかね?



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

ふっと


話題:ネイル

お花が咲いた。

セリアのリアルフラワーネイルシール!
可愛い!

もう少しぎっしり埋めればよかったかな?

最近また不眠できつい…

6時間ぶっ通してぐっすりねたいよー



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ