スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまいミルクキャンディ


話題:今日の服装

デニムシャツはUNIQLO、プリーツスカートは古着。
見えないけどネックレスはフォリフォリです。

寒色系Onlyは珍しいかも?

春めいてきてあったかくて、シャツにスカートで出掛けれる季節って良いですね〜

そんなこんなで歯医者さんわず!

麻酔なしで削られるって痛いんだなぁと実感。

歯石とってもらってすごく違和感がある。

めっちゃ血が出てる。笑

歯磨き丁寧にしなきゃなぁ!



先日の派遣の選考結果はだめでした×

違うところにも登録しようと目論見ちゅ!

そろそろおかねがないよー



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

いちばん

おひさしぶりです!

なんだかばたばたしていてまた時間が空いてしまいました。。

そんなこんなで1番の変化とゆうことで、この話題。

話題:脱・ニート

です!

と言っても派遣登録をしてきただけですが(´・Д・)

面談?面接?があって、OAスキル確認があって、お仕事紹介してもらって、ってゆう一連の流れ!

事務職紹介してもらえてよかった。

一年間でも仕事辞めなくて良かった〜

久しぶりにスーツきたらぱっつんぱつんでやばかった。すん

最近は住民票移したり、保険やら免許証やら手続きいっぱい!

それと歯医者と美容院いったり!
久しぶりのストレートかけたのでさらさら(*_*)

スロースタートなりに心機一転、がんばろう。



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

じゅうぶん


話題:腕時計

面接行ったりするときに、そろそろ時計が必要かなって。

学生時代は可愛めのを選んだけど、そのこも電池がないし大人っぽいものを身につけようと新しいものにチェンジ。

細めのベルトが可愛いです。
でもゆるゆるだから調節せねば!



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

わーい

ふぁーい!

実家はWi-Fiつないでるので通信量気にしなくて良いのが良い。

話題:今日の服装(おデブ)

彼のニット帽拝借。

春先ならまぁゆるされるかな?ってかんじの、ちょっと薄手の。

さらに胴長にみえるけど、おしりまわり隠れるので好きです。

あ、昨日病院に行ったら先生に、全然太らなかったねぇっていわれました。うれし。

実は10キロ以上太ってますよこの一年で。笑

ふともも、おしり、おなかですね。薄着の季節こわい。
彼といると外食おおくて、あとストレス?でたべちゃう。すん
とりあえず5キロおとそう、スーツ着れない。

去年の今頃の記事読んだけどなつかしい!あのくらいほそくなりたい。



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

じもとなう


話題:今日の服装

いつだかのコーデ。

白のスカートすきです。かなりすけるのでペチパン装着。

去年買った真っ白ワンピース、どうにもきこなせない。すん。

うまいこと重ね着できないかな、キャミワンピとかさねるとか?



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ