スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

としのせ


話題:購入品

間があきました、こんにちは!

引っ越し準備にばたばたし、彼が挨拶にきたり、引っ越したり、荷ほどきしたりで今に至ります。

話題はちょっと前の購入品。

猫靴下と指輪。

彼との新生活がはじまってます。

来年は彼の仕事が始まってからまた更新しようとおもいます〜

しばらくまた潜ります!

ひらひら


話題:購入品

昨日の購入品。
黒い襟のシャツが欲しかったのと、スカラップのショーパンが欲しかったの。

シャツの方は値下げされてて、よっしゃー!って。笑

earthも30%OFFでした。お得。

コートとか上着類にキャメルのものを持っていないので、ボトムスはキャメルを選びがちです。
ピンクもかわいかったけど、、コートもピンクもってるし、、。

なにはともあれ安くて可愛ければ問題無いのだ。

はやく着たいけど、この体型がなんとかならないものか。



拍手ありがとうございました!

UK


話題:今日の服装(おデブ)

ユニオンジャックのニットはおきにいり!

今日はミュゼにいきまぬた。

脱毛!女子力があがるぜ!

今回の担当のお姉さんは良い感じの人でした。
雑談する人も楽しいけど、ムダ毛のことや脱毛についてとかの説明をしてくれる人だったからいろいろ勉強になります。

ミュゼのついでに洋服も買ったり…。

前からほしい!って思ってたのだし、セールと値下げだったので良いよね〜



拍手ありがとうございました!

ぽよん


話題:今日の服装(おデブ)

とゆうより、ぼよん。

こんにちは、栞です◎

なんで更新してなかったのかなっても一度考えたら、姉が入院してたり法事があったりもしたなぁと。
ただ遊びほうけていたわけではないのです!

ちなみに画像は、高校のころのともだちと遊んだ時の服装。
画像の処理も雑ですね\(^o^)/

餞別にハンドタオルと入浴剤やらのセットをいただきました。

そんな私はただいま絶賛風邪満喫中でございます。

年末までに治るかしら。

そしてついでに今日は穏やかな気持ちなのです。
いつも彼のちょっとしたこととかで嫌なこと全部思い出したりと難儀な性格なのですが、今日は良いかんじ。

このモチベーションをキープしたい。笑



拍手、コメントありがとうございました◎

あ、あれ


話題:今日の服装(おデブ)

がっつりROM専になってました。

お久しぶりです。

ちょっと体重が明らかにやばいことになっています。

ダイエットしなきゃなぁと思いつつもごはんおいしい。てへ。

超絶引きこもり体質のわたしですが、数少ない人脈を大切に温めた結果、結構予定のある師走になりました。

中学のころのともだちとご飯したり、高校のころのともだちとお茶したり、前の職場の方とご飯したり。

卑屈に世の中斜めに睨んで生きてきましたが、やっぱり気が置けない関係でいられる人がいるって思うとすっと楽になれます。ありがたや。

新天地ではおそらくお友達!と呼べる人はなかなか出来ないと思うので。

大切にしていきたいです。



コメント、拍手ありがとうございました◎
前の記事へ 次の記事へ