スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:いつかの服装

お花見に行った時だから一カ月近く前。
もうそんなに前かー!

今から実家に帰ります。
久しぶりに1週間も。

待合にいる人達、懐かしい訛りが聞こえる。

標準語しか喋らないように気を付けているので久しぶり。
やっぱり地元はいいなぁ。

早く帰りたいです。

春服


話題:しまむら

せっかくなので購入品を。

半袖トップスとピンクのカーデ。
来週末地元帰るのでその時にきようかなって。
今日ネイビーのパンツ着たら案外しっくりきて、それと合わせようかと。
というのも、去年買ったパンツですがそのときはパッツンパッツンで。笑
仕事着にと思ったけどとても履いてでれないな〜って思ったものが余裕で履けて!
今年はローテに入れようと思います。
明るいトップスと合わせたら可愛いなって思いレースのトップスと女子っぽいピンクのカーディガン。
ふりふりも可愛いけどスッキリナチュラルメイクでも合わせやすいようにシンプルに。
足元もヌーディーなベージュのパンプスで大人っぽくみえるかなと。

スカートでも年相応に見られたいけど、なかなか合わせ方が見つけられず模索中です。
フレアスカート好きなんだけど。難しい。
いろいろシンプルにいきたいです。

それにしてもしまむらのわりに首元もレースが繊細でおきにいりになりそうだ。

しれっと


話題:今日の服装

お久しぶりです生きてました栞です(._.)ノ

人生あっという間でもう新年度ですね。
私もせかせかと仕事して、家事して、寝て起きてのエンドレス生活してます。

だいぶあったかい日が増えてきて春だなぁと感じます。
そんな今日の服装のテーマは年相応。笑
パンツにジャケットも悪くないよねーと!



そういえば前回プチ家出して隣県の友達に付き合ってもらいがっつり愚痴飛ばした後、結局迎えに来させて友達から叱ってもらい、なんだかんだまだ一緒にいます。笑
ほんとは何も言わず何もせず友達の家に泊まる予定でしたが、何回も着信くると逆に彼に何かあったのではと心配になってしまい。
駅に着いて電話したら駅の音でどこにおるんみたいになり。
嘘付けないので友達のとこだから迎えに来てと伝えて美味しく楽しく飲みました。

私最近煙草吸ってるのですが、酒飲んで煙草吸ってなかなか楽しい時間でした。
友達も久しぶりだったし。

結婚…するのかなぁ。

分からないけどとりあえずゆるゆる付き合ってます。
彼とはそんなかんじ!



最近のニュースは兄が結婚しようとしていること。

ブラコンつらい…



長らく留守にしていましたが閲覧購読、拍手とありがとうございます!

またふらっと現れるのでどうぞよしなに。
前の記事へ 次の記事へ