話題:ひとりごと

前回2月に更新したかなぁと思っていたら1月末でびっくりしてます。

本当に最近時が経つのが早くて…

なんやかんやとしていたらあっという間ですね。
年度末で主人も忙しそう。
私は久しぶりのニート生活を満喫しておりますが、それもあと1ヶ月かぁ。

今月末に結婚式を控え、その準備と4月からの仕事の手続きとで今月に入ってからやたらばたばたしてます。

4月からは、以前派遣で働いていた企業さんにパートとして働く予定です。
ほぼ決定なんですが、上の人も交えて来週面接予定。
正式に決定していないのに面接前に健康診断を受けなきゃいけなくて何この茶番(^o^)

結婚したけどまだまだ子供の予定がないため普通に働くべきかなんなのか。
主人の仕事が遅いのでとりあえずはパートでいいかなってゆるく考えてます。

あとは最近また絵をかきはじめていて、かいて見せるとこーゆうの仕事にしたらと言ってもらえて。
嬉しい反面、ひねくれた気持ちもあって。
例えばボタンのほつれを直しただけで裁縫を仕事にしてみたらと言われているような。
私は描くのは好きだし、ある程度形にはできるけど、それを他人に提供しても代価を貰えるような物は作れないし…
これも決めつけだし、何もチャレンジしていないのにぐずぐず悩んでるのもばからしいし。

子供ができるまで。
自分に時間がある内に。
何か挑戦はしてみようかな、と、思ってます。

それでだめなら趣味は趣味としてその範囲で、今まで通り楽しめばいいかなぁ。

ただ、10年近く大事に育てたキャラクターが受け入れられないのは悲しいかもしれない。笑

私の人生で何かひとつ形になるように。
何か頑張れたらいいなと思ってます。