スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の


話題:最近の服装

です!

上の水玉のもこれ一枚だと初めてきるかもしれない。姉にもらったものです。

下のスカートも姉にもらったものですが、まさかリバーシブルとは知らなかった。もらってから何年もたつのに!

どうにもガキっぽさがぬけません。
顔とか服装とかより、落ち着きがないのがだめなのかなぁ。
雑誌とか買ったけどwithってわたしの年代の雑誌でよかったのかな。

思っていたほど大人になれてないし、みんな頑張って大人ぶって生きているのかな。

パーマとか巻き髪とかよりストレートが似合うと言われたらそうしちゃう乙女心。
結局地下アイドルみたいなヘアメイクになってしまっているのも原因なのか?
前髪のばそうかなぁ…
でも電車の窓とかにうつる自分は結構くたびれたBBAなんですけどね(^∇^)ひん

年相応、難しい!



閲覧、拍手、購読ありがとうございました◎

アーサー


話題:今日の服装(おデブ)

やっぱりへたりあ最高!

このまえ二年ぶり?くらいに連絡をとった友達はすっかりヲタ色がぬけてて悲しかった。笑

キャラソン聞きながら今日はダイエットセミナーいきまーす!
なんだか土曜日は美容ディになっているきがする。
よいこと?よいこと!

あーもうアーサーがふたつも年下だなんて時の流れは残酷だ。笑



閲覧、拍手、購読ありがとうございました◎

んんんー

あっとゆーまに週末!

話題:今日の服装(おデブ)

このまえかったスカート。
なんか花柄レース?ぽい柄です。
こーゆーのなんていうのかな?
とりあえずこの写メだと見にくいですね。。
これの白だと夏っぽくていーんだろうなぁ。
しまむら安心価格は嬉しいです。

今日の服装とかいいながら月曜日あたりのです。笑
フォルダ残ってたからたぶんまだ載せてないはず。たぶん!
ブログ載せたらけしていくからまだのはず!笑

今日がおわれば土日はおやすみだ〜
みなさん頑張りましょう◎



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

そして


話題:最近の服装

フォルダにのこってた昨日の服装。

このスカートウエストゆるゆるなのでベルト必須です。
earthのMなのになんでだろ?
ワンピースは結構ちいさめだとおもうけどな。

ストッキングは暑いけど、肌が綺麗に見えていいです。
ムダ毛もそこまで気にしなくていいし!←




パズドラが調子悪いー!
勝てないー!
地の神秘龍つよいです。



閲覧、拍手、購読ありがとうございました◎

ありゃ


話題:最近の服装

今日の服間違えて消しちゃったので土曜日の服。

これ、先週の土曜日に買ったearth m&eのワンピースです。

青のギンガムチェックとか、実家で姉がパジャマできていたのでパジャマのイメージしかないのですが、、笑

似合ってると言ってもらってほくほくしてます(*^^*)

最近暑くなってきたのでどこもかしこも冷房ガンガンなのでカーディガンも装備。

ピンクを選ばなくなったあたり、わたしも年相応になれたかな。笑

この格好で人生初のエステ行きました!
肩のマッサージもしてもらえて気持ちいい〜

いちお仕事もしてるし、プチ贅沢ということで!

彼とはなんかお互い良い方向へ!と頑張っていて、模索中です。
どうなることやらやら。はぁ。



閲覧、拍手、購読、コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ