スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイソーさん


話題:今日の購入品(100均)

とくにこれがほしいなぁーってのがなくても買ってしまう100均の魅力。

しゅしゅもポーチもひとめぼれ!

ポーチの柄なんかスイマーぽいなぁとか!

シュシュもレースじたいは繊細なかんじ。縫合は雑だけど。

明るめの茶髪にしたいので、それにあうシュシュだといーな。

らんらんるー


話題:購入品

おなかがぐるぐるいってるー

おなかいたいよー



昨日の雑貨屋さんにて!

マニキュア三色 ◎

グラデーションできるやつ。

ネイルカクテルとろけるシロップグラデってなまえもかわいー

いちごシロップだったかな?

いちばんピンクの濃いものにしました。

薄い色だとグラデーションの差があまりでないかなって…

結構人気色みたいでした。

くるまきジェンヌは毛先をうちまきにしたくて購入。

自分の髪の毛癖がつきにくいので細くくるんくるんにしてブローしたらいい感じにゆるくなるのではと思い細目のにしました〜!

シールは動物が可愛くて!

リアルの動物さんは苦手ですが、デフォルメは可愛いですね。はーと

まかろん


話題:今日の服装(おデブ)

きのうの!

最近お気に入りのワンピースにブーツ。

またブーツ履ける季節だよ〜

膝上ブーツほしいなぁ
前にもってたけど、もっとちがったかんじのほしい。

ムートンも履きたい。
彼と一緒に買いに行ったやつ、まりこさまが履いてたやつ。

ちょっときついけど可愛い。



昨日は友達とお茶をしに隣の市へ。

ハニートーストたべました。ブルーベリーが練りこんである食パンにバニラアイスとはちみつの。

ひっさしぶりの喫茶店だったけどやっぱりおいしかった〜

ほんとはバナナパフェが絶品!なんだけど、涼しくなったしお腹の具合もわるかったのでハニートーストに。

(3日前くらいから体調が優れないのです。ダイエットも兼ねてご飯食べてないからかな…いやでもなぜやせないのか謎。)

恋愛とか仕事とか趣味とかいろいろ話せて楽しかった!

別れたあとは久しぶりの雑貨屋さんに。

スイマーも取り扱いはじめてたしリラックマグッズもコーナーできてて幸せだった!

ストールも可愛いのおいてあったな〜

購入品はまたあとで!

しっかし大学のそばなので若い子が多いこと!笑

学生さんってあんなに幼なげな顔つきなのか…(人による!)

若さは羨ましいけど、今の自分を大切にしたい。

久しぶりに運転したのもあってか体調不良ぶりかえして今日はゆっくりしたいところ。もう買い物とかいっちゃったけど。笑



拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ