スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諸君


私はビビりである。
それはそこんじょそこいらの生半可なビビりではない。5000人に1人いるかいないか規模のビビりなのである。

そして諸君、私はネガティブである。
これもそこんじょそこいらのネガティブと一緒にされては困る。1万人に1人いるかいないか規模のネガティブなのである。




序文はここまでにしよう。


あのさー…ツイッターって知ってる?みんな…
私、知ったの去年の冬頃だったんだけどさー…
ツイッターの機能にフォローってのがあるのよ…フォローってうん、あのフォローね…。確かに凄い機能だよ…気になる人にボタン一つで自分の存在を知らしめるんだからさ…。
けどさ…ビビりでネガティブマックスハートの私にとってはもうこれ以上押すのが恐ろしいボタンは無いわけよ…。
しかもこのボタンの際どい所は先に「フォローしていいっすか?^^えへへ」って書いてからフォローするのか、フォローのボタン押してから「フォローしましたよろしくお願いします^^えへへ」って書けばいいのか分からないことなのよ…。そう…分からないんだよ…。
だからさ…つまりどういう事かっていうと友達作りスキルが無い人間にとってツイッターはただの独り言用ブログにすぎないっていう…。
趣味合いそうな人達が和気藹々と喋ってんの見て気が狂いそうになるんだよ…ビビり直すって薬ないのかよ……



もうずっと妄想の中で生きてたい
前の記事へ 次の記事へ