スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FP48





※フ/レッシュプリキュア48話感想







ちょwwwお前らwww宝塚wwwww

真っ白になって戻ってきましたね。ウエスターサウラーお帰りなさい!
しかしあの衣装…昭和のアイドルみたいでしたね!白タイツが王子様みたいで…あれ、素直に喜べない…これ僕達はラビリンスの王子になって再興に努めるから君達とはお別れエンドじゃね?離れてても心は一つだぜ的な。ここまで改心させておいてそれだったら…まあそれもありっちゃありだけど…やっぱりせつなも仲間に入れてあげて欲しいんだよね。
ノーザさんももう死亡フラグ立ちまくりだけど本当は最終回に改心してちょろっと出たりしないかなとか考えてます。
ノーザさんと言えば、合体発言は朝からしちゃらめええええ誘い受けかっていう。クラインもドラゴンになってさらに合体とか鬼畜ですね。強さのインフレーション。てか合体後マジフリーザ様。
幼女助けたおかげでエンジェル化でしたね。ベリーが遠くで得意気に片手で岩支えててお前…そんな事してるから一人だけ鋭利な羽にされてしまうんだよ…とか考えてました。てかみきたんエンジェルっていうかその羽はフェアリーじゃね…?そしてパッションが…ショートパンツだと…。彼女は夏頃に暑そうな長袖衣装→冬にいきなりショートパンツって何かと温度対策がされてない気がします。


それで来週ノーザ倒して、え、あれ、イースさん何してはるんですか。ここへ来て裏切りですか。もうこれ以上フラグ増さないで…一週間持たねえ……


鈴村さんがサウラーで何か語っても銀魂の沖田さんに聞こえる。沖田が綺麗事語ってるように聞こえる。せっかく良いシーンなのに笑っちゃってごめんなさい。本当に戻ってきてくれて良かったと思ってるよ!

センター


マジ燃え尽きた。
応援してくれた方々ありがとうございます。そして本当…本当ごめんなさい……なんかもう…全然……はあ……





眠いです。
家着いてプリキュア見て感想書いたら寝たい。
前の記事へ 次の記事へ