スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新井×北村だと!?


T.の6月号に新井くん載ってるらしい!!
しかもあたしの大好きな北村道子さんとのコラボだあああああ!

まさか新井くんと北村先生のコラボが実現するだなんて!!
これであたしの好きな俳優さんはみんな北村先生とお仕事をしたことになるぞお。

浅野さん安藤くん龍平は北村ファミリーと言っても過言じゃないしな。
あとオダジョと伊勢谷さんもよく一緒にお仕事してますね、うん。


もしかして浅野さんか龍平あたりが新井くんを紹介したのかしら…なんて。ありえるかもでしょ(笑)


とにかくこりゃ買うしかない(^O^)
たとえ表紙がアレだろうが絶対に買うぞおおおおっ


しかしTOHOシネマズに行く時間がないよ…。なぜTOHOにしか売ってないんだ馬鹿。

とりあえず、超楽しみ(^p^)

決めた


取れるかわかんないけど蟹工船の舞台挨拶、午前と午後どっちもチャレンジしてみるわ。
まぁ新井くんは…来てくれたら嬉しいけど期待しないどく(笑)

あとねぇ、同じ日になんと綾野くんもトークショーに出るのです。奇跡的に蟹工船二回見ても十分行ける時間だし。

なんでついでにそっちにも行きたいなぁと。
綾野くんの方は会場が狭そうだし、詳細もまだだから取るのは蟹工船より難しいかも。が、まぁもし行けたらラッキーってな感じで。


これ万が一全部チケ取れたら幸せ過ぎる1日になりそうw
龍平と綾野くんを1日に見れるんだよ…うわぁ。


ちなみに全部合わせてもチケ代5500円なり。
そう考えるとライブのチケ代って本当に高いんだな、うん^^

うわぁ…


蟹工船の舞台挨拶…新井くん出ない(´;ω;`)

なんだよ…もう行く意味無いじゃん。
新井くんが見たいから剣岳の舞台挨拶止めて、蟹工船の舞台挨拶見に行こうと思ってたのに。

あーあもう!!!!

でも龍平いるしまさかの当日飛び入り参加ってこともありえるかなぁ…。

ああどうしよ…。
新井くん新井くん新井くん!!!←

ああ…


そいや昨日から剣岳公開なんですよね。自分は試写みたからすっかり忘れてたw

舞台挨拶付きの応募すれば良かったかなぁ…メンバー豪華だし。龍平主演じゃないからまぁ良いかと思って取らなかったことを今更後悔してます(^-^)

また生龍平見たい。
生浅野さんと生香川さんも見たかったー。

大作監督のいいともも徹子の部屋も、土曜プレミアム後の龍平コメントも見忘れて軽く鬱…。


なんか剣岳結構宣伝しててビックリだ。キャストは大して出てないけど(笑)監督がテレビ出まくってるよな。

こないだの試写?上映会?なんて皇太子様が来てたしww
まさか龍平と皇太子様が顔を合わすなんて思いませんでしたよ(笑)

















うわああああああた今日のワンピース見忘れたあああああ!!!!!!!!

今更気付いたよ…今日グラジパだったのに

死ねるorz

前の記事へ 次の記事へ