スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音人は買うべきですか?


音人読んだら例のライブの写真載っててユッキーが沢山いたよおおお…おう。

ユッキーが格好良くて思わず買いそうになったけど何だか複雑な気持ちもあってとりあえず買わずに帰ってきたよ((・ω・))

うーん…どうしたもんか。

ken牛乳もあるし(というか私にとっちゃこっちメイン)買っちゃっても良いかなぁとも思うが。なにせ金欠なもんで悩む悩む。

てかユッキーとhyde氏で楽しみやがって!と思ってたらやっぱりkenちゃんも行ってたのねっていう。アニスとエロトーク聞きたいw













アニスからアインが浮かんだ私を許してください。
アインが好きすぎるだけなんです(・ω・`)



念願ゲット


ハゲタカのフライヤーを今更だけど手に入れたよ!!

シネプレックスには無くてTOHOまでいく時間は無くてどうしようかと思ってたらなんとマルイの本屋にあった(^O^)

噂の治とぬこのツーショットは予想以上の可愛さでした…もうあれスクリーンで見れたら私それで幸せだ←
いやいや、もちろん鷲や芝や三島ちゃんも楽しみだけどね!映画から出てくる新メンバーもみんな好きな俳優さんだし楽しみすぎる。

げんなり


ちゃんと間に合うように準備したのに車が調子悪くて結局電車乗り過ごした(^O^)
ああ…まぁ次でも頑張れば間に合うから良いけどさ。



さて、いよいよ明日はハゲタカ公開日ですよ。
が、私は水曜日に行くことにします。だって1500円と1000円は大分違うもん。

土日はレポートやって半額レンタルしたDVD見て過ごします。

「害虫」と「百万円と苦虫女」と「恋空」借りたよ。
宮崎あおいちゃん蒼井優ちゃんガッキーの可愛い子祭り(^O^)

害虫が一番楽しみだな!苦虫女は確か未來くん出てたはずだからそれも楽しみ。
恋空はネタ…というかまぁ見もせずに笑うのは良くないなと思って(笑)


さあて

学校行ってきます

前の記事へ 次の記事へ