スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果良し


結良は海堂派なのか趣味があうな(^O^)ww

テニプリ懐かしいw

駅が賑やか


と思ったら今日はロッキンか!
茨城に住んでるんだから一度は行ってみたいとも思うけど、あの高いチケ代払うほど見たいバンドがいないという(´・ω・`)

さて

指先のヒリヒリも引いたので今からまた模試直しをするよ。

今日は血糖値の測定の実験があって、指先に針で穴を開けて測定したんです(^O^)だから指先がヒリヒリする!計7回も針で刺された…うう。


さて模試模試。

うえ


気持ち悪い

7/4かぁ…ん?


今龍平さんのサイト見てきたところ、龍平と莉菜ちゃんのお子さんは7/4に生まれたらしい。

待てよ…この日はまさしく蟹工船初日で私が舞台挨拶を見に行った日ではないか\(^O^)/

なんかやけにソワソワしてたりテンション空回りしてたのはお子さんのせいだったのか!(笑)


あの日に龍平を見に行けて良かったな。パパになった日だもんね。
きっと新井くん達にお祝いしてもらったんだろうなー。





ところで莉菜ちゃんは芸能活動再開するのかな?今すぐは無理だろうけど、でも1〜2年くらいしたらまた活動してほしいな。
まぁお母さん業だけでも大変だろうけど。

あたしの予想ではそのうち莉菜ちゃんは作で活動再開するな(^O^)
そしたら本当にご家族事務所になっちゃう(笑)

もうこの際翔太も研音から作に来ちゃえよw
未來くんと片山さんも家族になっちゃえ←

龍平莉菜ちゃんおめでとー!!!!!!


第一子誕生おめでとー!!!!
女の子らしい(*^o^*)
「とにかく可愛い」ってコメントに凄くホッコリしたあああ。

ああやばいなんか泣きそうなくらい嬉しいwなんということw

前の記事へ 次の記事へ