スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高の雑誌


今日も土曜日なのに学校でした…でも課題だいたい終わったから良かった☆

んで帰りに龍平が表紙のBARFOUT!を買ってきました。
ええ、毎度のことながら公式には書いてありませんでしたよ(^ω^)表紙+特集なのに…頑張ってくれよオフィス作。公式に書いてあったCUTの方が全然載ってなかったぜ…。

写真も内容もすっげぇぇぇぇ!!!!って言うくらい最高だった(^O^)やっぱ龍平は髭ない方が好きかもなぁ。髪も今くらいが一番かっこいい!


写真が本当にかっこよかった!

あと"日本映画界の5人が語る松田龍平の魅力"って特集があったんだけど、それがなんと浅野さん、新井くん、豊田監督、三池監督、松尾スズキさんだったんだ。あああ素敵すぎるよこのメンバー!!

しいて言うならそこに安藤くんを入れてほしかっry

そして皆さん褒めすぎてないのが良い。本当に良い関係なんだろうなと思えた。


さらには龍平が撮ったオフ写真には新井くんいたしね。あんたら本当に仲良いな(笑)



そういや前に買ったとてつもなく安藤くんがエロく写ってた雑誌も、美由紀さんが撮影しためちゃんこかっこいい翔太の雑誌もバァフだったんよな…ほんと良い雑誌だ(笑)

お金に余裕が出たら乱歩とギミーんときのバックナンバーも買おうと思います。

kenちゃんニヤニヤ


kenちゃんどれだけムッカーなのwwもう大好きすぎるあの先輩w

ネサフしてLIVEレポちょいちょい読んだけどさぁ…


まず衣装がサルエルらしい…それなんてムックちゃん(笑)
寧ろたつえから貰ってると良いよw


そしてムックのカバーきた!!!(^O^)

kenちゃんが歌う浮游とか聴きたいよおお!聞けた人いいなぁ…あっくすでは何を歌うんだろうか。とりあえず何でも良いからムック歌ってね。

あとやっぱラルクも歌ってるみたいね。それも楽しみだなぁ。


か、カバーの方が楽しみなんて言ってないんだから><

前の記事へ 次の記事へ