スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月病にかかるのはいつもです〜♪


はぁ

課題やる気が起きなくて困る…このやる気の無さは何ぞ。

今まではギリギリになって間に子合うだったのに最近じゃ最早諦めてやらない子になってしまったよ。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げry



ライブもあっちゅう間に近付いて着てるし…。
まだ気分がライブに向かってないのが困るううう!

けど今日たつえと石井の対談読んできてちょっとテンション上がったよ。
石井のスタイル良すぎてたつえ涙目でしたが(^O^)


たつえの対談買わないと思ってたのにさ、あれメンバーとの対談もあるのね!
ちょっと心揺らいできました(笑)

だって写真のさとちが本当イケメン過ぎて…やばす。
あと有村との対談のときの逹瑯がかっこよくてあれも手元に置いておきたい気もするよ。悔しいが


しかしこれ一冊一冊買ってた逹マニさん不憫じゃないか。

ぴあのアイアンメイケン必死に買ってたら単行本になって悔しかったのを思い出す(^O^)/
まぁ結局途中で挫折したから万々歳でしたけど。




えーと

あと何書きたかったのか忘れたぁ

フィガロジャポン


やっと買ったあああ!!!
どのコーナーに置いてあるかわからなくてウロウロしてしまったけど買えたから結果オーライ(^O^)


特集が松田龍平、浅野忠信、大森南朋、加瀬亮、その他もろもろ(←)
なんて素敵に私好みの人ばかり…涎が止まらない(^p^)


写真もインタビューも良い感じでとても満足。
しいて不満をあげるなら龍平さんに服が+actと同じだったことくらい(笑)



龍平さん結婚してからちょこちょこのろてるのが可愛くて仕方ないよ!
りなちゃんは元気な子なのねーはいはい←

そして龍平が新井くんの話をしててうっかりときめいた。
青い春メンバーの絡みは嬉しくてしょうがないよ!

しかし新井くんは変なこと言うなwしかもよく言うとか何ぞw
女龍平と言われるとナインの未散ちゃんしか出てこないんですが(笑)

新井くんのタイプわからんよ…見た目クール系なのに中身ぽけーっしたタイプ?かな?
とりあえず新井くんは振り回されるのが好きとみた(笑)





あとはね、


やっぱり南朋さん可愛すぎるううう!!!!!

ぬこ大好きな南朋さん可愛いいいい。
特技=ぬこの気持ちが大体わかるとか!なんだそれ可愛いぞ。

鷲とおさむのシーンがにゃんこにゃんこなのは南朋さんと龍平がぬこ好きだからですね、なるほど(^O^)


あーなんだか最近南朋さんにもメロメロ(←彼になら死語でも使える)

フィッシュストーリーもハゲタカも楽しみでなりません。



浅野さん加瀬くんはまだちゃんとインタビュー読んでないから今から読もう。











あ、不満あった!

雑誌の付録DVD「男に酔う」激しくいらないですwww
前の記事へ 次の記事へ