スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むっくちゃん


とりあえずオメ(・ω・)
今更とか言わない。


原宿で初コスプレしたのが一昨年(だっけ?)の今日だったな。懐かしい。

せっかくの衣装が勿体無いからあと一回くらいコスしたいなぁ…今は髪型違うから出来ないけど(笑)

でも朽木はもう出来ないなw
あれは悲惨すぎたw



誰か朽木のつなぎ(たつえ用)買い取ってくれませんか←

ハゲタカ1話2話


ハゲタカ見たよ(^O^)

1話は前に見たけど2話は見逃してたから見れて良かった!

やっぱハゲタカは面白いな。面白いというかハラハラドキドキがたまらん。


出演者も良いよね。
主演はあたしの好きな南朋さんだし、その他の俳優さん達も豪華だし。

メインキャストの南朋さん、柴田さん、龍平はなんか影があって良い。なんかめちゃめちゃ負のオーラ(←)が出ててそこが良い。


千明たんが浮いてるのは演技云々も多少はあると思うが、一番の原因は負オーラが出てないことだと思う(^-^)

龍平さんの問題は白すぎること(笑)映像の青みが強いから余計血色悪く見えるよー。
舌っ足らずは相変わらず。




1話は西野屋メインで龍平さん沢山出てきて満足でした。

ぬっこぬこおさB可愛すぎるぜ。
でもそんなこと言ってられないくらい鬱展開なんだな…(笑)


2話はおさむちゃんも良かったけど、何より過去の鷲に骨抜きにされた(*´Д`*)

なんなのあの爽やかな笑顔。
あんな良い奴だった鷲がどうしてああなったのか益々気になる…。

鷲津と柴野の戦いの行方も目が離せないな。




ストーリーは勿論キャラも魅力的だしあと2日間も楽しみだ!


















南朋さん可愛いよ南朋さん←

前の記事へ 次の記事へ