スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クライマーズ・ハイ


映画じゃなくてNHKのドラマの方を借りてきてみました!

群馬県でのジャンボ機墜落事故当時の、とある地元新聞記者のお話。

まぁまぁ面白かったけど、現在と過去(回想)の行ったりきたりがちょっと嫌だっな。現在の方イラネと思ってしまった…そっちも重要なんだけどさぁ。

主役が佐藤浩市、脇に南朋さん、新井くん、光石さん、松重さん、岸部一徳さんなどなど。
まぁ南朋さんと新井くん目的ですよねー(^O^)

でも内容も面白そうだから借りてみたんだ。役者さんも割と好きな人が多かったし。


浩市さんは、あれだね。緊張感のある演技が上手いと思います。
デスクのおっさんトリオの皆さん素敵だった。

南朋さんと新井くんはなんと終始コンビを組んでいたのだ!!なんだこの可愛いコンビ…私はこれだけでもう十分です←

しっかしこの2人は事故現場行ったり事故原因の裏取りに行ったり必死に頑張ってたのに結局報われないという…。
可哀想な2人。でも良い役だった。


新井くんの演じる夏彦(下の名前しか覚えてないw)はねー、認めて貰いたくて1人で必死に裏取ろうとするんだけど、結局先輩で実績もある南朋さんのサポートに回れって浩市さんに言われちゃって。
南朋さんと合流したときの不満たらたらな顔がなんとも可愛かった…。

しかもそのしょげて下向いてる夏彦を南朋さんが小突くのがまたキュンときた!


南朋さん&新井くんコンビは良い!なんとなくこの二人合う気がするよ。
また違う作品でコンビやってほしいと激しく思うもん。悪役コンビでも刑事コンビとかでも素敵だ。

ゲルマニウムでも共演はしてるけど、この映画だと新井くんが南朋ぶん殴っちゃうんだようw





話が大分逸れたけど(笑)
このドラマ見て、映画のクライマーズ・ハイも見てみようと思ったよ。
映画の方が良い感じに凝縮されていそうだ。

映画だと浩市さんの役が堤さんだよねー。
堺さんはどの役なんだろ…年齢的に南朋さんの役あたりかな?まぁとにかく今度のレンタル半額デーに借りようと思います!
楽しみ!


















前々から思ってたけど、あたし新井くんの手が世界で一番大好き\(^O^)/

ちょー綺麗!

うわぁ


めざましのR2C2特集見忘れたああああ…あ。

最悪だよもう…。
昨日遅くまで新井くん祭りしてたのが響いた←



クドカン曰わく龍平と未來くんでは0℃と100℃くらい差があるらしいw
んで龍平はテンションあがると3℃くらいまであがるとかw


龍平が低いのはわかるけど未來くんはそんなに熱い男なのかと驚いた(笑)

同じ作なのに全く違う2人っていいな。タイプは違うけど気は合うと宜しいが…どうだかw



あああしかしショックだ(´;ω;`)

前の記事へ 次の記事へ