スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「パコと魔法の絵本」

面倒くさくなってしまったのであらすじは省略します、あしからず←


この映画は普通に面白かったです。なんていうのかなぁ…見る人を選ばない、誰でも楽しめる映画という感じ。


監督はあの中島監督だし、まぁつまらないってことはないだろうと最初から思って見たのが良くなかったなぁ。
先入観ってのは邪魔なもんですね。

最初から面白いだろうと思って見た作品は、本当に面白かったとしても驚きとか感動があまりないのです。

逆もまたしかりでつまらないだろうなと思って見た映画は、本当につまらなくてもそんなにイラッとこないわけだ(笑)


中島監督の作品は嫌いじゃないけど"大好き"でもない映画が多いなやっぱ。

それはただ単に私が"みんなが面白いと思える映画"より"見る人によっては面白い映画"の方がなんとなく好きだからだろうと。
ちょっとひねくれた映画が好きなんだ、私がひねくれた性格だから(^O^)



でも笑えるし泣けるし良い映画だと思いますヨ!!

個人的には加瀬くんの二の腕が見れてとってもhappyな気分になりました←



おあり!

「リアル鬼ごっこ」


映画感想復活(^O^)

あらすじは…主人公の佐藤つばさはある日突然パラレルワールドという別世界に飛ばされる。その世界では"王様"と呼ばれる人物の命令で全国の佐藤さんが"リアル鬼ごっこ"により次々と捕らえられていて…云々。



この映画は、予告見たときから「なんて怖くなさそうな映画なんだ!」と思ってました。
見た後の感想はまさにその通り!

まず鬼ごっこの怖さがまるでない。緊張感ゼロでほんとに捕まったら死ぬんか?って感じ。

あとは設定が無理やり過ぎる感が否めない。
まぁ原作からして有り得ないから仕方ないんだろうけど。

にしても最後のオチには本当げんなりした。
ああ…そういうオチにしちゃうんだ…ああそう、って←


俳優さんは石田卓也くんに美月ちゃん、大東なんとか君、柄本明さんなどなど。

石田くんは決して嫌いというわけではないのだが…肌の汚さが気になって気になって気になって(笑)
是非とも俳優として支障がでないくらいの肌になってほしいです。

美月ちゃんは可愛い。
ええ、贔屓ですが何か?←
美月ちゃんは最近私が凄く期待している女優さんなのです。良い映画女優になってくれるはず!

大東なんとかくんはあれだよね、クローズのヒロミの人だよね?
彼はなかなか格好良くて素敵でした。
演技も好きな感じかも!

にしても柄本明は同じような役ばっか。色んなドラマやら映画にマンセーし過ぎでちょっと…。








とにかくホラー的な部分は全く期待出来ませんので注意!そんな映画だな。

伝染歌の方がまだ怖いかもしれないぞw

前の記事へ 次の記事へ