スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tetsuさんは?


アメスタのケンちゃん良い具合におっさんで素敵だた(^O^)

白い服が何だか新鮮です。




てかケンちゃんさ、ラルクの話のときに「hydeやユッキーがぁ〜」って華麗にtetsuさんをスルーしたのはなんでですかwww

流れ的に確実に入れてあげきゃいけないでしょw


あ、そうか悔しかったらtetsuさんもソロ活動しなさいなってことですよね!

だよね!うん








ショック満開←

MJとか音流とか


録画しといたやつをさっき見ました(笑)

MJはケチョンケチョンに言われてたから恐る恐る見たけど…なんか全然普通だったw

ケンちゃんの歌唱力ってあんなもんでしょ(・ω・)モニュ

あのハイトーンを歌っただけ凄いじゃないか!
私てっきりクチパクするんだとばっかり←

あ、見た目は超私好みで最高でした(^q^)
かっこいいんだからーん!



んで音流

ムックちゃん出てきて私はビックリしたww

ムッカーのくせに知りませんでした。
ああああ…orzでもガッツリ球体は聴いてるよ。スルメだね、うん。

ケンちゃんとムックが並んでるのに感動!しかしあんまり絡まなくて…ねぇ。
どうせなら音楽戦士とかで一緒に出て欲しかったわ。





あ、あとケンちゃんモサケンやめるかもだね(笑)@ケン牛乳より

外見にこだわりないのね…まぁ服とか見てるとそんな感じだもんな←



あー話がまとまらなくなってきたぞo(^-^)o

とりあえず、私もアインとハンバーグ食べたいなってことですよ(ケンちゃんに嫉妬w)

メカ龍平


メカロックオペラ『R2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます〜

いやぁ大人気ですね。
オクでチケ見たけど…落とす気になれんかった(笑)


そうそう龍平の役、やばいよね!!

だって『R2C2』のR2C2役だよ?
『ドラえもん』のドラえもん役みたいなもんじゃーん(^O^)☆


そのR2C2ってのは無駄なオモシロ機能満載の不良品のサイボーグらしいw

そんで阿部サダヲと未來くんが龍平を取り合う話?らしいよw
わけわからん(笑)


しかし重要な役だけに更に心配になるのがファン心><

だって大人計画メンバーは当然舞台になれてるじゃないか。
未來くんだって舞台沢山こなしてるし、歌もダンスも得意らしいし。


彼お得意の表情の演技だったり空気感だったりは封じられてしまうわけで。

でもまぁ龍平だって初めてじゃなくて2回目だしね!
とりあえず頑張って頂きたい。






一番心配なのは歌ですねo(^-^)o

昭和歌謡のときよりは上手くなってることを祈る!笑


忘れられないのー♪


あ、


今日はミヤの日か(笑)

ちなみに武道館チケの座席番号は38番でした。
あげちゃう方のチケだけどw


今日のワンピース見て、やっぱりローはミヤ君ぽいと思った!

ミヤ君に是非ともローのこすぷれして貰いたい(・ω・)














あたしがこんなにミヤ君について書くのはきっと初めてだなwww
前の記事へ 次の記事へ