スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Deeperで語れ

Deeper買って聴きました!
特典のDVDも見ました!

やっぱDeeperは素晴らしい。
メロディーがまず好き。そしてドラムがベースがギターが格好良すぎる!!

カップリングはまぁ…うん←
ケンちゃん歌頑張ってって思いました(笑)


特典DVDはどっちもボリュームあって良かったよ。どっちも買って損はナシ!

DeeperのPVの方はメイキングが楽しすぎるw
チャーリー大活躍ですwケンちゃんとチャーリーのキスが拝めますよw

ケンちゃんは休憩中とかは本当おちゃらけてるのに(●虫ごっこはコア過ぎたw)撮影中は格好良くてエロくて(彼はセクシーを通り越しました)もう…!


Speed@ジャックの方にはDeeperのレコーディング映像も入っててこれまたお腹一杯な感じ。

ジャックの舞台裏にムックやらアインやらアインやら期待したんですがいなかった…なのに何故いるだゾロ麺w

Deeperのレコーディングはヤバいよ!!!ケンちゃんのギターにもだけど何よりドラムに惚れました…あああヤバすぎる。

ケンちゃんは歌とりの方が面白かった(笑)

"る"が言えなくて"縛る"が"縛う"になっちゃうケンちゃん川湯><

しかし何度やっても直らないと苦戦する姿は、役所広司のダイワハウチュを思い出させてくれますよw




てな感じでお腹一杯満足な感じの内容でした(^O^)

















アインはいなかった(;_;)

ムックインスト@新宿ライカ


緋月と関根さんと行って来ました!

色々話したりと楽しかったんですが、語ると長くなりそうなんでインストの話のみで><


整番は60番代だったので、6時にスタートして6時15分くらいには店内に入れました。

中に入るとすぐにメンバーが見えて、そこまで行ってやっとドキドキしました(笑)

順番は逹→ミ→輸→ちの順。

歌詞カードのサインして欲しいところを開いて店員さんに渡して、それをメンバーに渡してもらってサインスタート。


◆たつえ編◆

逹「こんちは」

私「あ、お願いしまーす」

逹「ここ、乾くまで触んないでね」

私「あ、はい」

逹「はい(歌詞カード差し出す)」

私「ありがとうございました〜」

無難過ぎましたww
たつえが最初だとは思わなくてドキドキして喋るの忘れた(笑)

でもずっとニコニコしてて思ったより優しくて(失礼)良かったよ!

私的にたつえが一番愛想良く感じたな。


◆ミヤ編◆

私「お願いします」

ミ「はい」

私「………」

ミ「………」←書いてる

(書き終わって受け取る)

私「ありがとうございました」


www

悪気は無いです本当にww
や、緊張してたってことにしておいてくれ(笑)


◆YUKKE編◆

私「お願いしまーす」

輸「はい」

私「……」←焦ってる

輸「そうだ、外雪降ってた?」

私「!あ、雪は降ってなかったです。雨ばっかりで」

輸「あーそうなんだ」

(受け取る)

私「あの…武道館凄く楽しみにしてるんで…えっと……………行きます!!!」

輸「(笑)ありがと、俺も行きます(笑)」


ユッカーな私はこれで満足\(^O^)/

何よりYUKKEから喋りかけてくれたのが嬉しかったあああ!

その後勇気を振り絞って武道館の話をしたが緊張して日本語gdgd(´・ω・`)
本当は"武道館行くんで、楽しみにしてます"と言いたかったんだ…逆になったw

まぁYUKKEが笑ってボケ?返してくれたんで良かった(笑)

んふふ><


◆SATOち編◆

私「お願いします!」

ち「はい!」

(渡す瞬間にうっかりちゃっかりSATOちの手にタッチ…!)

私「……」←手タッチ余韻で話せない

ち「はい!(歌詞カード差し出す)」

私「武道館楽しみにしてるんで、頑張って下さい!」←復活

ち「おう、ありがとう!」


SATOちは近くで見ても池でしたあああ!
ニッコニコしててお前は天使かと。

そしてSATOちの手は温かかった…んは←








こんな感じの初インストでした(笑)

緊張は思ったよりしなかったけど、何話すか決めといた方が良かったなぁ…とちと後悔。

たつえやミヤくんにも色々言いたかったんだけどねぇ。
いつかリベンジしてぇな。


まぁ、ちストに片足突っ込んだユッカーとしての責務は果たしたと思います(*^ω^*)


次はムックちゃん武道館!!

球体も聞き込みたいと思います☆


以上っした
前の記事へ 次の記事へ