スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また新井くん


映画情報きた(゜∀゜)

けど公開は今秋みたい…蟹工船より後だなぁ待ちきれない!

しかし『クヒオ大佐』ってどんな映画なんだろうか。
まぁギャグっぽいけど(だってカメハメハだのエリザベスだのってw)


でもでも主演堺雅人さん!
松雪泰子さんも出るし何だか豪華。

あとは中村優子さんも出るんだが…私この方ちょっと苦手なんだよねぇ。

いや綺麗だし演技も嫌いじゃないんだけど!
なんつーかピンポイントでこの人がエロい役やってる映画ばっか見てしまったのでそのイメージがw

しかもトラウマになった血と骨でたけしの愛人役orz


まぁそれはともかくこれはなかなか期待出来そう!…だけれども配給元からして全国ロードショーはしないと予想(´・ω・`)


………………………


と、ここまで書いてアノレサイトの新井くんのプロフィール見たら公開待機が5作品もあった/(^O^)\

気付くの遅すぎファン失格。

『点の記』『蟹工船』と今回の『クヒオ大佐』は置いといて、『ヴィヨンの妻』と『蘇りの血』は初めて知った…。

ヴィヨンの方はキャストが松たか子さん、浅野さん、堤真一さん、妻夫木くん、広末さん…うん豪華過ぎますね。

新井くん完全に浅野さんのバーター☆
なんでこれはまぁレンタルで←

それより何より『蘇りの血』!!!!!



豊田監督キター(゜∀゜)ー!!!!!!


待ってましたお帰りなさいありがとう豊田監督!!

キャストも新井くんはじめ渋川さん、マメさん、板尾さんw、と豊田組な感じのメンバーで(*^ω^*)


楽しみ過ぎるね!

本当は青い春キャストにもっと沢山出てほしかったけど、みんないつの間にか出世しちゃってるもんなぁ…

まぁとにかく豊田監督作品に超期待です!









さーて明日はレンタル半額デイなので綾野くん作品借りてこよう(^ω^)←最近気が多くて困るわw


前の記事へ 次の記事へ