スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

球体三枚やっとゲト


あれからCDショップはしごしてやっと三枚ゲト出来ました。

これで一安心!


DVDは両方見たけどみんなが言うように面白かったのはBかなぁ。

さとち可愛すぎるー!
ゆっけはベース弾いてると格好良いなぁやっぱ。

リズム隊に本当癒されましたよーう。可愛すぎるぞお二人さん(^O^)

そして癒されると同時に何だかモヤモヤとした気持ちにさせれたのは内緒
(けしからんもっとやれ!的な←)


あ、あと幕引っ掛ける手伝いしてるときの逹瑯が可愛くてときめいたりなんてしてないんだからっ><


ミヤくんは…犬抱っこしてるのが可愛かっ…あ、犬が可愛いのか間違えたo(^-^)o


あとはkenヲタなので勿論kenちゃんの声にも反応しましたよ。

相変わらず目立つお声で(笑)

1人でニヤニヤしながら見てたら後ろから覗いてきたおかんに

「kenちゃんの声はキャンキャンしててよく響くわね」

と言われましたよww
犬ですかw





球体自体は本当スルメだと思います。

正直最初聞いたときは微妙だと思ったんだけど、何回も聴いていくうちにハマってくる!

陽炎、レミング、hanabiなんかが今のところのお気に入り。

毎回SATOちの曲が高い確率でツボるな。
あとやっぱりたつえの歌詞が好き。

残りの曲も勿論好きですよ!
ただ讃美歌は…えーと…たつえの口からまさかアヴェマリアなんて聞く日が来ようとはって感じでw


まぁとにかく武道館が楽しみさ!




kenちゃんと屋形船に乗れなくたって私にはYUKKEやSATOちがいるんだから良いんだもーん!!!!!


という負け惜しみ(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ