管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふりこんできたーん(d゚ω゚d)

大安だと小耳に挟んだので←

全部振り込んできたーん_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

あとは福岡の宿とひこーき!!
早く予約した方がいいかなぁ…

私ひこーき嫌いなんだけどねwww
オーラスのためにがんばるよwww

びっくりした。

こーちゃんソロコンけてーい!!

まさか今年もやると思わなかった…


一昨年思う存分というわけにはいかなったし、去年も蚊帳の外だったから、やっと去年の寂しさが埋まるなーって気持ちがあるのも確か。
だから私としては今年はスケジュール的にはいいんだけど。

でも今年KinKiの活動なくない?
手放しに喜べないな〜って気持ちもあったり。

てか、ちょっと前につよのソロのもろもろが出たときKinKiツアーの夢が破れたのがほんとショックだったんだけど、 こーちゃんソロに関してそこまでの気持ちはなくて。
ftrが見たい!て思ったのに、いろんな事情含めの感情だけど、なんか人間ってほんと矛盾な生き物だなーって実感しちゃったのよね。 

ま、決まったとなら楽しむしかないよね。
来年からどれだけ自分の自由が利くか分かんないんだから、行きたいとこ行く。
とにかくオーラス行きたい!
ずっとスケジュール会わなくて申し込みさえ出来なかったんだし。
ひこーき頑張って乗るよ!!

じつはね

今さらなんだよって思われるかもだけど。

なんとなくね。

なんとなくなんだけど。


4月SHOCKのmy楽の時に
“このキャストって当たり前に観てるけど、来年もこのキャストなんて保証どこにもないんだなー”
って漠然と思ったのね。

もちろんリカとかライバルがすぐ変わることは頭にあるんだけど、この時はいつまでもMAだってこれだけが仕事じゃないんだもんなーって思っていて…

まさかそんなことがすぐに来るなんて思ってなかったけど…
しかもこんな理由でなんて…

来年シンメじゃなくなっちゃうけどまちだくんは出てくれるのかな…

確か千穐楽でマツがオーナー狙ってますみたいな話を笑い話としてしてたみたいだけど、来年は大幅なメンバーチェンジがあるって考えがそのころからあったのかな…
米さんそこではマツがオーナーなら出たくないみたいな反応だったみたいだけどww
これで来年マツがオーナーにいたらどうしようかww
まちださんライバルはいかがですか?
愛と憎しみは紙一重ってことで←
おもしろ半分に聞こえるだろうけど、いい味出してくれる気がするんだなあ。

米花さん☆

まずは


ありがとう。

おつかれさまでした。


私がアイドル誌を買うようになった時からずーっと載っていて、
いい意味で私の中のJr.といえばMA、とーま、かざぽん、はせじゅん、とーしんくんなのです。

確かにデビューっていう将来は難しかったかもしれない。
米花さんがどんな将来を描いていたのかは分からないけれど、磨いた技は無駄じゃないし、これからダンスっていう武器でどんな風になっていくか楽しみだった。

SHOCKのフッキングはもちろん、KinKiコンや光ちゃんソロでの安定のMCは米花さんにしか出来ないもの。
ftrだけでなく、観ている側も米花さんには絶大な信頼を置いていました。


これからほんとーに寂しくなるなー。
でも米花さんの決めた道だからね。


いままでいっぱいありがとう。
また新しい道で輝いてください。
prev next