スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ソリッドな場所リキッドなもの流し込んで奥深く。


眼を労らないと本気で失明だとか白内障だとかになりそうなので裸眼出勤しますね。

同じ接客業でもメイドカフェ系なら眼鏡出勤が許されたでしょうか。

いっそメイドカフェにでも転職しましょうか。いや年齢外見共に無理です。

せめてもっと接客が上手くて愛されキャラ(笑)だったら裸眼でも眼鏡でも自信を持って戦場に上がってやるのに。







いかんいかんネガティブだ。身体のどこか悪くするとネガティブになっちゃう。

めるへんを見習ってポジティブでアクティブに生きたいです。

奴は絶対ネガティブじゃない(^_ゝ^)

嬉しくて泣いてしまった。


まさか。まさか。

本当にまさかだよ。

誕生日すらも勇気がなくて送れなかったけど…

今度ばかりはどうしても、どうしてもだったから。

嬉しい。素直に嬉しい。




裏があってもいい。あって当然。

彼自身の策であっても、裏で糸引くあの人の策だとしても。

なんでもいいよ。

本当に、ただ、ただ伝えたかっただけだから。

見て、嫌な顔されて、消されること前提だったから。

本気で予想外。

嬉しくて泣いてしまった。








どうかどうか本当に、それを第一に。

あなたにも、あなたの隣にも願います。

またしても…


目が痛い。なんでだろう。

たかたが6時間程度だから大阪とか和歌山にいた時と着用時間変わらないのに。

今度は左目。

眼科に行けと言われてもコンタクトが必須な職業(というか眼鏡がダメだろう多分)だから怖くて行けないです。

コンタクトつけるな、も、眼を休めろ、も素直に聞けないから病院なんて無意味だよ。






もう終わらせてしまえばいいか。

生活を変えればいいか。

そうしていくしかないのか、きっと。
←prev next→