スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半ニートという名の、


アルバイト生活再開です。いや、アルバイトなのかなんなのかわかんないけど。

正社員と呼ぶにはあまりにも適当な出勤率だからアルバイトもしくは半ニートでいいです。もう。

夜行バスで山形より帰京した本日から四連勤です。

日、月が無駄に休みだけど飛行機代往復4万とか泣きそうなレベルなので自宅待機かなあ(^_ゝ^)

調子こいてふらふらしてると半通フラグという痛々しいものが立ってしまうのでそろそろ自重するべきでしょうか。

できたら苦労しないよ(^_ゝ^)

過剰営業(笑)にまんまとのせられて上がれずにいるオバンギャなわたしかわいそう。

一曲目証言やってくれたら上がるってば。

ただいま東京。


山形のタクシーの運転手さんたちは良い人たちでした。

おかげですぐにタクシー乗れたし、ぱぱたちの話とかしちゃったし。

気を付けてかえるんだよーって言われてほっこり。

気を付けて帰ってきましたよおいちゃん。寝てただけだけど。

そういえば昨日ymgtさんが自身をミッキーに似てると申されていました。

…あれ……それも誰か言ってた…(^_ゝ^)

そして東京寒い。








わたしのiPodはシャッフルにしたときのおりおん再生率が異常。

画像とか撮れる余力はなかったんです


山形ミュージック昭和Session?だっけ?おつかれさまです。

ピンヒに踏まれた足が痛いさちさんですおつかれさまです。明日歩けるかなあ。

スニーカーのさちを見習ってくれ。ピンヒはわんうぇいしないでくれ。頼む後生だ。




はい、もはや気にもならないセトリだよ。

chapter1
歌姫
Re:Dreamer

サーカス
妄想日記2
season
マスカラ
必要悪
敬礼ボウイ
プロポーズ
眩暈

モノクロのキス
DearTokyo
one way
sleep






あーあ来ちゃったよ(心の声)にねたんと爆笑。

ねたんに優しいppにさちさん嫉妬。さちだってちいさいのに(´;ω;`)

何度も見る生温い笑顔。きゅんきゅん。

となりのぢ厨邪魔だなあ。ちくしょう負けない。

ほらね、マスカラだったでしょう?さちさん嘘つかない。

長いMC。何故か北海道でまおさんがすってんころりんして腕抜けた話に。

え、ここ山形ですよ(^_ゝ^)

だけどすってんころりんに親近感。

ゆうやさんはイエスマン。ゆうやさんいけめんだよね、とグッバイのときに思いました。本命だよ本命。

にこにこ笑顔で弾いてるしんぢにちょっとだけときめきかける。

わたしの真後ろで地面に這いつくばってスティックを奪い合う女子たちのガッツが素晴らしかった。危うくさちのスカートに頭がインだよ。やれやれ。

アクシデントをやたら心配してしまう親の心境。仙台のあき=山形のまおさん(きたんならわかるネタ)









まとめ。




山形は旭川(^_ゝ^)

やるならお家でやってね!


人身事故で京浜東北が運行止めになるわ山手線は遅れるわでてんやわんやの本日。

人身事故=あいきゃんふらい的な行為だと思い込んでいるわたしは人身事故と聞くたびに「家でやってくれ」と思ってしまいます。

さいていですねすみません。






今日は何故かコートにいつもと違う香水の匂いがついてしまっていたので、それを使わざるをえない感じです。

婚活真っ最中丸の内OLのアフター5みたいな匂いですみません。くどくてすみません。

謝るのも飽きてきたので仙台に向かいますね。

したら。

みさえ会ならぬ、ミサ会。


焼肉食べ放題で海鮮にがっつく女子ふたりです。

みさまおっぱい。

もしおにいちゃんに会ったらおっぱいを献上してください。後生です。

ああ、ゆっけうまい。







池袋乗り換えって果てしなくめんどくさい。
←prev next