スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日でおしまい。


年度の上半期も今日で終わり。

明日になれば十月で、下半期突入です。

だからといって何があるわけでもないんだけど。

気候も完全に秋っぽくなってきたことだし、束の間の秋を楽しみます。

いろいろ思うところがあるので公私共に変動だらけだけど。

何もない人生よりはネタに事欠かなくていいかなあ、なんて。

無駄なところだけポジティブというか投げ遣りというか。








【さちさんの座右の銘】

負けた気がするから頑張る
目には目潰しを、歯には刃物を
なるようになる








座右の銘って複数あってもいいのかな(^_ゝ^)

せめて激しく抱いて今日で終わりと思って


sちゃんとcosmetic聴いたかという話をしていたら

「すぐ傍では今まで聴いた御恵曲で一番パッとしない」

と言われたので無性に悔しくて何回も聴いています。

予想に反してサビが軽いとこもわたし的には好きなんだけどなあ。

シドっぽいかと聞かれたら微妙だけどさ。




















ところで春日駅を通る度にゆうやさんを思い出すのは間違っているのかしら。

腐ってもファンです。


ちゃんとフライングゲット的なことをしてきました。

まだ聴いてないけどこれからじっくり聴くつもりです。

cosmeticはCMで何度か耳にしてる(しかも例の如くなんかヴィジュアルな歌い方だと思って見たらシドだった)し。

わくわく具合はすぐ傍でが上です。













今日もオンタマは見逃さない(^_ゝ^)

降り出したのは、雨。


お腹が痛くて目が覚めた。明日仕事行けるかなあこれ。

生活変わってから体力も精神力もダウンした気がするようなしないような。

昨日もたかだか腹痛で予定キャンセルとか最悪。

挙げ句、人に八つ当たりしちゃったり。

具合悪いのも買い物が上手くできないのも自分の問題なのに。


















ルナを体内に投入して様子見。

起きたらicak(筋肉が人並みで可愛らしかった頃)に生まれ変わっていますように。

ぐったりんこ。


前に行ったところにもう一回行ってみたけどやっぱり不満。

なかなか値段も技術も良いところって見付からない。

あーあ、どっか行きつけ見付けたいのになあ。

更に買い物しようとぐるぐる歩き回ったのに買いたい物がわからなくなり。

結局何も買わないまま只今ご帰宅です。

いちばん幸せなのはミラノサンドを食べてた時です。













プレミアムロールケーキ食べてHP回復を図ります。
←prev next