スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しがしがしがしが。


今日は滋賀県でぱぱミーティング

琵琶湖は多分はじめてです。泳げるかな(^q^)

身を投げようかな(^q^)








誇りを持ての部類だから京都から琵琶湖まではもちろんタクシーでした

ヘイタクシー(^q^)

ぶろーぐかきかき。


久しぶりに昔のブログを読み返してみたらとても楽しい気分になりました。

内容はそれはもうゴミのようにつまらない。むしろゴミでしたけど。

昔の記録が残っているというのはすごく楽しい。

あの頃はこんな生活してたなぁ、とか。こんな顔だったなぁ、とか。

いつから老けだしたのかなぁとかいつから肌が劣化したのかなぁとかいつから髪が薄ry



まぁそんなこんなで。



スマフォ文字打ち難いからブログ離れしてたけど、やっぱりここで続けていきます。ひっそりと。

ゴミ収集所はこちらです(^_ゝ^)

岐阜プレイバック!


日曜日は新幹線で名古屋に出てからの岐阜でした。

ちょっぴり寝不足で白目剥いて眠気と戦いながら、日曜日一日をプレイバック!プレイバック!




・名古屋駅付近にて背中に変な汗書いてるリーマン風男性が色黒gtmt系男性にズボンを捕まれる。逃げようとするリーマン風。放さない色黒gtmt。周囲唖然。最終的に交番に連れ込まれるリーマン風。
・リーマン風男性は盗人(仮)だったでござるの巻
・キャッチかEXILEの勧誘かと思ったよ
・その後おみやげを物色する林屋夫妻を目撃。とても…ピンクです…////
・会場から見える廃墟(仮)がとてもこわかった
〜ここからライブのこと〜
・まおさんがトゥットゥいってる曲はいつも通り
・2曲目がcosmetic………乱舞!乱舞をやってくれ!乱舞!
・レイニーデイのしんぢが魅惑的な動きをしていてさち驚愕がくぶる
・いろんな意味で上手に目がいってしまう









ここまで書いて完全放置。

もうめんどうだからここまででいいやと思いました。

滋賀はがんばるよ滋賀は(^_ゝ^)

今日は岐阜までおでかけさん。


今日はしどさんあっと岐阜。

まおさんはぁはぁをする為に長い時間とお金をかけて岐阜までびゅびゅん。

わたしの人生においてどのくらいの時間とお金がまおさんはぁはぁに費やされているか。

考えたら負けです。




それではいってきます。
←prev next→