スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貧乏人はこれだから困る。


埼京線、京浜東北線に次いで乗る率が高い乗り物。

それは高速バス。

某所の帰りも夜行バスにせざるをえないんだけど夜行バスもうやだ。

何が嫌って、人が案外ぐっすりグッスミンしてるのに何度か灯りつけやがりますよね夜行バス。

しかも昼バスと比較して座席の幅が狭いわギャ率高くて一触即発の気配がするわでもう見てらんない。

しかも和歌山高い。ちょうどいい時間帯のやつ見付けたけど高い。

仙台の約3倍とか、もうなにそれたかい。







交通費稼ぐ為に明日も働くべきでしょうか。

嫌です。

おめでとうございます。


今日はわたしが二番目に愛するバンドメン、つぐきさんのお誕生日です。

おめでたいからケンタッキー食べたいです。ビスケットのついたセット。









ついでにおめでとうわたし!

ついに某人リアル幼児化!リアル幼児化!

ありがとう!神様ありがとう!生きててよかった!

ごめんなさい、と呟いた。


目が異常に赤くて痛いから12時に上がらせてくださいって言っておいた。

昨日の黒コンやめて茶コン(名前:クリアな視界)をつけたら痛みのいの字もなかった。

でも充血はそう簡単には治らないから見た目はそれなりに痛そうで、すんなりと上がれた。

今更痛くないなんて言えなかった。というか言いたくなかった。つまり怠け癖。

だから心の中でゴメンと謝りながら帰ってきました金曜の早上がりイェア!









麻婆丼食べてお新香食べてお新香食べたのにまだ空腹を感じるわたしの胃を誰かスモールライトにあててやってください。
←prev next→