スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜型の体質を変えてる。


最近2時に寝て8時か9時に起きるのが日課です。

すごくないですか?すごいですよねありがとうございます。

だけど割と規則正しい生活なので痩せるかと思いきやそうでもない。

毎日毎日歩いてるし健康的なはずなんだけどなあ。

これでも痩せないとかどうしろと。










今日はお仕事さん終了後に小松崎!小松崎!

テラ普通の服と髪でつまらん(^_ゝ^)

ミニスカートはとても無理よ若い子には負けるわ


痩せたい。そしてキレイになりたい。今より少しでも。

その為にはお金も時間もかけなきゃいけないんだろうけど。

まずはできることから。

試せるものは試してみようかなーと思います。

おばさんになってもキレイでいたいから。

ていうか既に中身が韓流好きのおばさん状態なので外見ぐらい補わなきゃヤバイという話。














明日は早めに上がれますように。

ちょっと遅めの昼食。


ていうかどうしよう…大変なことをしてしまったかも…

あわわわわ…

どうしようどうしようどうしよう。

解決策を思案中…







もしかしたらこれ見るかもしれないので書いておきます。

すいません、わたしダブルブッキングしたかも。

どうしようどうしようすいません後で電話できたらさせてください(´;ω;`)

センチメンタル、夏。


例えば今頑張ってることがすべて無駄だとしても。

全部嘘っぱちで痛い目を見たとしても。

それでも唯一、そこだけは幻じゃないといいな。

他の全部が嘘みたいに消えて失くなってもいいから。

この優しい光だけは幻じゃないといい。

















なんて、にんにくの芽牛丼を食べながら言ってもセンチメンタルさの欠片もないよね。

Colorful


カラフルって映画を観たんですが、すごく面白かった!

オチは簡単に読めちゃうと思うけど、家族のシーンとか泣ける。

終わり方もモヤモヤの残らない終わり方だと思います。多分。

さちは可愛い系のアニメよりもこういうちょっとリアルな絵柄が好きなので好印象。

だから今敏さんのアニメや映画も好きだったんだけどなあ…非常に残念です。

妄想代理人とパプリカもう一回見ようかな。








今日はこれから美容院とアイロン探しの旅に出ます。

ひさーしぶりの新規開拓。
←prev next