スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Ring a Ding Dong


DoCoMoのCMの木村カエラちゃんがめっちゃ可愛くて悶え死にそう。

喋り方が緩い子って可愛いですよね。きゅんきゅん。

そんなわけで現在メール受信音、待ちうた共に木村カエラがりんぐでぃんどんしています。

だけど使用携帯は嵐でお馴染みのえーゆー。











最近まおさんを見かける度に「あ、キレイなジャイアン…」と思ってしまうのですが誰か助けて。

夢は形を変え意味を変え僕を変えてやっと終わるだろう。


カレーが食べたいオムライスが食べたい温野菜が食べたいローカロリーなケーキが食べたい食べたい食べたいよ。

こんにちは、自重のできないデブです。

最近いちばん好きな食べ物はジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフです。

辛くてうまままー。










今日こそは菊池あたり誘ってご飯に出ようかと思ったけどやっぱりめんどくさいからやめた。

御祭りというものは参加者のみが楽しいのだという事実。


楽しんでる側からすれば何の問題もないけど、端から見たらちょっと悪ノリし過ぎてる感は否めないんだよね、多分。

酔っ払いが大騒ぎしてるのは、素面の人からしたら不愉快なのと同じ感じ。

ゆうきのブログのお話です。

さちはゆうきも好きなら田中も好きだし今更宣言する必要もなくまおさんは愛してます(気持ちが悪いです)から、

また面白いことやってんなwwwww

で済むけど。リスナァやら腐女子やらが異様に盛り上がっていろんなとこであのブログの話してるから、気になって見に行く人もいるわけでしょ。

不快に感じる人が出てくるのは仕方がないと思うんだよねえ。

一般人のネタブログなら「気に入らないなら見るな」で済むかもしれないけど、一応は芸能人ブログなんだから。

変なコメントされて、それにいちいち反応しちゃうゆうきも、便乗しちゃう子もどうかと思うなあ…

ゆうきちゃん、もうちょい大人になりなさいよ。年も年なんだから。

あいつが悪ノリしすぎて「人格好きはネラーか腐女子」みたいに思われるのが嫌だよわたしは(´・ω・`)













●このお話を要約すると●


いいから黙って田中をわたしによこせよ前歯。

今日までのありがとう。


今日までこの地で生きてこれているのは、紛れもなくお兄ちゃんのおかげだ。

何もされていない、してもらっていないわたしが何を言うかだけど。

見た目を補う努力も、中身を補う努力も、彼の存在がなければしてこなかった。

心の片隅に存在するだけで、わたしの糧になってくれた。

その結果がこれなのだとしたら、ありがとうと思わずにはいられない。

まぐれでも「いちばん」というのは嬉しいものなんです。

まだまだ夢さえも見付からないできそこないの大人だけど、少しだけ嬉しい気持ちになった五月のこと。









五月最終日は強制休養日なのでゆっくりねむねむします。

おやす。

がんばりたれない。


頑張りたい。頑張れない。正直しんどい。

何故なら、お店でぼんやり支度してたら思いきり目に香水噴射してしまったから。

ただでさえコンタクトで毎日苛め抜いてるというのに。そして毎日真っ赤なのに(またですよ)

ああまたお客さんきましたあああああ目が死ぬ…








明日わたしの三大王子(トップ)の田中がゆうきと会うとか本気でうらやましすぎて泣きそうです。

ゆうきずるい。
←prev next