スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さようなら今年。


これから赤坂へ行ってきます。

根元のプリンを直せたので清々しく新年を迎えられそうです。

よく行く美容院に行ったのですが店員が3人に対しお客さんが常に4人以上というカオスな状態でした。

お姉さんほぼすっぴんだしお肌がお疲れ様な感じ。

当日予約とかしてごめんなチャイナ(^з^)-☆Chu!!













パパが何か発表したら赤坂サカスから全力疾走(^з^)-☆Chu!!

皆様お疲れ様でした。


今日で仕事納めでございます。

初っぱなから混んでちくしょうって感じです。

家に帰ってレコ大見やがってください。

働く者として最低の発言ですねわかります。














医療事務の資格欲しいなあ。計算ミスとかザラだけど(^_ゝ^)

三連勤すらめんどくさい系。


ジェネラルルージュの再放送が面白すぎて出勤したくなかったです。

あれ明日もやるのかな。今日で終わるのかな。

今すぐ帰宅してテレビを見たいです。

ジャックがあまりにもだったので感想すら書く気力が出ませんです。

返金!返金!
















昨日さぁちゃんに嫌なことがあったから聞いてーって言ったら一発でシドが出なかったと見破られました(^_ゝ^)

ほろ酔い九段下。


あまりに早くJACKが終わったので激安店で飲んできました。

なんしぃ(笑)で過ごす時間、プライスレス。

予想より二時間ぐらい早く終わったからって涙目なんかじゃないよ。

ほんとだよ。












(´;ω;`)


















悔しいから本音は言いません。

負けた気がするから頑張ry

つかれたびー(笑)


この時間の上り電車の少なさには笑えてきます。

せめて10分以内に来てくれなくちゃさち凍え死ぬよ。

年内はあと3日間出勤。よし、あとちょっと。

3日間とも予定は入れてあるから少しは働きやすいかな。

早く実家に帰って世界一可愛いわたしのマロンさん(人間年齢でそろそろ熟女)に会いたい。

唾をかけられても鼻息で攻撃されても愛してるよマロンさん。









つかれたびー(笑)って一体何語なのかいまだにわかりません。
←prev next