スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあ…


香水ジプシーだった頃の残骸が…

あと10本ぐらいあるんだけどどうしろと。

もう今はエクラドゥアルページュ一本で生きています。

ぽいぽいぽいっと可燃ゴミのように捨てられたらいいのに。

ランバンとニナリッチとジルのはまだ使う見込みがあるけど後はもう使わない自信があるよ。

ランバンはわたしを裏切らない(^_ゝ^)







あー…お金貯まらない理由がよくわかる…

思わず泣いてしまった。


夢を見て泣けるわたしはテラめるへんだと思います。

そんなに好きなんだね、わたし。

かわいそうな子。











昨日、佐賀出身だという人にテラ九州顔だと言われました。

九州なのは嬉しいけどなにそれ。

沖縄顔っていうのはわかるけど九州顔なんてわからないよ。

あ。顔が若干濃いからですね。

生まれも育ちもバリバリの静岡娘なんだけど。

でも父親が鹿児島だからあながち間違ってはいないです(^_ゝ^)

ふぁっきん★

まおさんはかわいいねえかわいいねえ。

あめんば限定にしちゃったりしてかわいいんだからもうっ////

いいから無駄口叩かずに腱鞘炎にでもなっとけよ(^_ゝ^)

ああもうまおさんはかわいいおっさんですねきゃあきゃあ。

おうちかえったらかわいいかわいいまおさんのぴーぶい見ますね////






















とか打ってりゃ幸せな気分になるかしらなるかしら。

池沼な客に結婚を勧められたり結婚を迫られたりするたびに苛々。

うるさいほっといて(^_ゝ^)

結婚も出産も妹に任せたんだよ(^_ゝ^)

ただでさえ今ブラックなんだから苛々を増やさないでください。

ちがうんだってば。

うちの弟がまおに告白できずに落ち込んでいる件。


こっちの話ね。

まおさんモテすぎてて気持ち悪いんですけどなんなの。

わたしがトモダチになりたいが為に生み出された32歳の女性(笑)がモテモテですよ。










弟はskちゃんと結婚していたはずなのに…(^_ゝ^)
←prev next