スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて素敵なハロウィン!


いろいろありすぎて何に要点を置いて話せばいいのかわからないですけど。

とりあえずアメブロ。公録お疲れ様でした。

運良くみんなで見れてよかったよかった。

まおさんがイカ食べててまたもや盗聴疑惑。

最後のあの顔だけでご飯が3杯イケます。メシウマー。

これからもまおさんにはあのままでいてもらいたいものです。


そして予定外のベノム。

かなり久しぶりにVENOMSTRIPのライブを見てきました。

最初は行くつもりなかったんだけど、折角お仕事さんも休みで可哀想な暇人だし。

でも見に行って正解でした。

噂の小松崎さんとか噂の村山さんとか噂の小松崎さんとか。

いろいろたのしかったー。握手もできましたしね。まさかの。

前回より楽しかったし、また見に行こうかな。小松崎&村山を(^O^)






とりあえずお疲れたので一休み。一休み。

お次はスイパラですよ!>なんしぃ

暑いようで寒いようで暑いよ。


あっと原宿。

負けず嫌いな某ボーカリストを見てきます。

一応抽選だったけどどうにか。

見れなかったらブラック降臨するところでした(^_ゝ^)

くだらなくてお下品な話。


あきになりたい。が口癖のわたしですけども。

なりたいなりたい言いながら近付く努力は一切していないな、と気付いた昨日。

そもそも顔は一点も似ていない。タレ目じゃない離れ目でもない不機嫌な口元でもないし魚介類でもない。

じゃあどうすればいいか?

腰に蝶のタトゥーを入れてみればいいか?
…さすがに将来後悔しそうな上に金銭的負担が大きい。これはデンジャーだ。

それならば耳のピアスを増やし拡張するか?
…だめだ、再就職の道が閉ざされる。

だったら見えない部分のピアスにしてみようか?そう、たとえばニップル。

そうだ、それなら将来閉じることも出来るし、再就職の道も閉ざされない。

よし、そうしよう!

だけどブッ飛ぶぐらい痛いらしいそれに耐えられるだろうか?

少々不安になったわたしは試しに全力で予行練習をしてみた。

痛かった。

努力の方向性を間違えていると思った。

少し泣いた。













というわけで原宿行ってきます(^з^)-☆Chu!!

少しでも、少しでもいいから、


睡眠を取っておきたい。

そう思って早めに上がったのはいいけど果たして眠れるのか否か。

基本的に6時回らないと眠れない体質になっているんです。

お酒いっぱい入れたから眠れるかな?眠れるといいなあ。

重い瞼に邪魔されないよう、邪な眼で見れるよう。

しっかりと眠っておかなくちゃ。ですよね。

なんしぃの麺もどきさんたちはさちが遅刻しないようメールしてくれたらいいと思うんです。

身内は裏切るものとわかっているけど。







指輪のせいか携帯の傷付きっぷりが半端ないので遠くない未来修理に出したいと思います。

ああお腹すいた。

夢。


夢(ゆめ)とは、睡眠中に起こる体感現象の一種。



最近ほんとに夢を見る頻度が半端ない。むしろ毎日です。

だいたい夢ってレム睡眠の時に見るって聞いたことがあります。

要するに眠りが浅いってことなのかな、最近。二度寝時すら見ます。

悪夢を見たくないって人の方が多いと思うけど、さちはしあわせな夢の方がこわいです。

目が覚めたときのショックが大きいから。





夢の中の自分は現実の自分と同じくらい必死で健気で滑稽でした。
←prev next