スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエットってどうやればいいの?


走るのとか歩くのとか嫌だから部屋でひとりSweet?とかひとりわんうぇいとかひとりparkとかやってればいいですか?

だめですよねすみません。

食事制限がいちばんメリットがある(=食事代も減らせる)と思うんだけど。

家賃払ってきたら残金が諭吉二枚になったんだけどなにこれ何の冗談?(^_ゝ^)

はやく給料日きてください死んでしまう。

給料日きたところで先月後半なんて一週間も北海道で遊んできたうえに毎日日払いしてたから家賃にも満たないとか軽く脂肪…いや死亡フラグだよね。

誰かわたしに生存フラグ立ててください。

敵に攻撃される直前で「ああ…俺の命もここまでか…」と言いながら目を閉じる奴は99%生存フラグなんですよね。

そしてダイエットの話はどこに消えた。

がんばっていきましょう。


また四連勤開始なので気合い入れていきます。

だいすきな香水とだいすきなアクセサリーで武装して。

たとえ金額相応に見えないと言われても真似っこだと言われても好きなんだもんマリーちゃん(´;ω;`)

指輪も、これだけは何時如何なるときでも置いてはいけない。

これだけは何があっても手放せないし、同じ物でも代用はきかない。

あの日からずっとお守りみたいなもの。

端から見たらくだらなくても、

大切な大切な宝物。

春ですね。


あつい。

なんか天気よさそうだしテラ薄着で外出してやろう…へへ…

なんて思ってカットソーに薄手の羽織りもので外出たらむしろあつい。

カットソーだけでもよかったよちくしょう。

王様のレストラン見たいから早く帰ろう。

娼婦と淑女。


っていうドラマで安達祐実ちゃんが19歳の役やってるよ。すげええええ。

アラサーなのに…アラサーなのに…!!

究極の童顔ですよね、うらやましい。何食べて生きたら童顔(しかもかわいい)になれんの?

さちがアラサーになる頃には肌年齢・精神年齢共に50代レベルになっているでしょうね。

笑えません。







もう肌年齢とかどうでもいいからとりあえず徒歩5分圏内にコンビニつくってください。

とくになんでもなくて大事なもの、いつものガスト。


お腹がすいて起きました。どんだけですか。

頭の中で、いーつもーのガストー(出前)が流れています。わかる人にはわかる替え歌。

出前の釜飯がだいすきなんですけど己の財力に危機を感じ始めたのでしばらく出前やめます。

もっと早くから自重しろよとか言わないで。ガラスより脆い飴細工レベルのハートだから。







画像は旭川で食べた釜飯。

このウニの不味いこと不味いこと(^_ゝ^)
←prev next→