スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空いちゃいましたが

元気ですこんばんは。
年賀状終わってないけど←
まあ出す人そんなにいないので大丈夫ですが。
高校の時に休みがなかったので年賀状返せず枚数が減りました…いつかなんとかしたいところです。

もう一つ問題として、最近更新なかったのはtwtrではなくゲーム買っちゃったからだったり…パラサイト・イヴの続編のあれ、買っちゃいました。1も2もやってないのに←
映像ふつくしいですさすがです面白いです。しかし漫画版だと主人公アヤがガチ百合だと聞いて気になってますどうしようソワソワ。

とりあえずゲーム禁したので年賀状終えますすみません(´・ω・`)

ここ2日寒い日が続いてますが皆さん体調にお気をつけ下さい。
年賀状の息抜きに落書きしたネルさん。

遅くなってしましましたが、拍手ありがとうございました!
レスは追記からになります、遅くなってすみませんでした。

続きを読む

まいったー。

明日(というかもう今日)提出のレポートが終わってない…というか危機感がなくて進まないのです何故か。

でも拍手たくさん頂いて嬉しかったので頑張ってきます^^
課題のための拍手でないのはわかってますが。

メイコ誕の時に没にして捨てようとしてた絵を友人が塗ってくれたのでサイトに一枚更新です。
誕生祝いにあの絵ってお前…な反応はもう着色して下さった友人からもらいました。
自分でもそう思って引っ込めました。
R-100(笑)になりますので、まだ見てない方はご注意を。
では課題してきます。

追記は言い訳。
続きを読む

更新

どこぞに一枚。あんた昼間から全く…とか言わないで下さい結構前から描いてて諦めたものなので。

それと今まで日記絵に付けてた落書き、いくつか気に入ってたり拍手多かったっぽい日の物をそれようにページ作ってアップしました。
まだ大きいサイズしかないので機種によっては見えないかもしれませんが、暇つぶしにどうぞ。
これからはサイズ毎にページ分けたいと思います。昔のはどうしても、小さいサイズしか用意出来ないものもあるので枚数が少し違ってますが許して下さい。

ぞろぞろ今年も半月ですね。

とりあえず課題一つ片付けました。明日提出なんだから今日学校にいる間に終わっていないと、確実にアウトなんで至極当たり前なんですが。ええ。

さっさと課題なんて終わらせてまともに一枚描きたい、というか着色をしたい。
年賀状もいい加減なんとか。


拍手ありがとうございます!
寒い日が続きますが、暖かい拍手で心はぬくぬくです。その暖かさがあるうちにしたいことも勧められたらと思います。。


では追記から拍手レスです。
続きを読む

だざい

あっちに二枚…一応三枚。更新したらやっぱトップに書かなくてもここには書きますね。
内容はひたすら081してるだけです。前に081なあの人が誕生日祝ってもいいのよ!なニュアンスを含むことを仰ていたような気がしたので(回りくどい)
絵の内容が祝ってないとかはよくある話。要は私がやりたかっただけです。
興味がある方はどうぞ。

今週来週レポートが詰んでるのでまたまた鈍な感じになります(´・ω・`)
更新なかったのに拍手くださる皆さんの優しさに感謝。お陰様で081が描けました←

学校で友達に言われて描いたあーてぃさん。
男が久しぶりとか以前にやってないゲームのキャラとかわからないよ\(^o^)/



昼ごはん食べながら適当に学校で塗ってたんで酷い。こんなので大丈夫か。

前の記事へ 次の記事へ