スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪。

長いの苦手だけど綺麗に描きたくなって学校でなんか色々やってたもの。

わんことかごめん本当ごめん。ルカが犬耳尻尾装備のただの変態にしかなりませんでした。まだ途中なんだけど今日見直したらひどかった←

明日は家にいる時間が今日より長いはずなので描きたいです。
先週描いてなかったせいで顔も描けなくなってきてたやばい\(^o^)/

ルカメイ

あんまり気に入ってないですが、最近あまりに何にも落書き載せてないために私自身が気になってまして…だからって描いた奴が気に入ってないもの載せていいのかとも思いましたが。
ここはあえて載せてみる。

拍手たくさんもらってますが絵の差し替えもう少しお待ちを…愚図ですみません。

明日わんこ描ききりたい…(´・ω・`)


あーしかし喉痛いパブロン飲んで早く寝よう(午前2時30分頃のセリフ)

とりあえず、




躊躇


できました。

もしまだリンク繋いで下さる方、いらっしゃいましたら変更をお願い致します。
一応サイト作りましたが、今後も更新は基本ここです。
まだ全て移しきっていない(というかどうしようか迷っている)ものがあるので完璧な移行はもう少しかかります…。

消すとか消さないとか(拍手レス)

先日色々消すと言っていましたが…只今もちゃもちゃとサイト作りしていたりしますので、消さないと思われます。
あ、勿論携帯サイトです。

とりあえずその報告のみになります。

以下拍手レス


>シイカさん
全て…だと…<●><●>
まあシイカさんなら一番はそこですよね!(^ω^)存じております。
サイト…一番早く解決するのはそこな気はしてるんですよね…拍手とか早くても1ヶ月くらいこのままになりそうなので。
あ、PCで見ても携帯のときと同じレイアウト表示なのはごめんなさい、わざとです。
リンク使えない方が辛いかと思いまして、使えるようにするために手っ取り早く、一時処置ですが。
というかサイト作りが決定事項になってるような…(^ω^)あれあれ。
今作ってますけどね^^

コメントありがとうございました!
拍手のみの方もありがとうございましたー、早めに色々なんとかします…(´・ω・`)

お知らせ

先日は拍手ありがとうございました!
拍手どうやら画像でないようですみません…もう少しこのままになるかも知れません。
コメントは送れるっぽいので酷い状態ですがこのままおかせてもらいます。

あとそろそろ画像データ量がやばいよ!と言われているので過去ログざっくり消そうかと思います。
今月分はともからく4〜8月分…消しすぎると見るものが本当になくなるので残す物は残しますが。

今のところ鍵関係は結構消す予定です。

ないとは思われますが、これ消さないでってものがありましたら今週中に拍手とかから言ってやってください。
言われたものに関しては消しません。

予定では次の日曜日辺りに一斉削除します。

では、お知らせのみになりましたがこれにて。















消すなって絵が多かったらサイトちゃんと作ろうかとも思わなくはないんですけど…とりあえず削除の方向で検討中です。
前の記事へ 次の記事へ