スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1125

昨日はいい双子の日とか言われてたのど。
確か12月13日が双子の日だった気がしますが。友達からスケブ渡されたものの時間なかったので持ち帰り…久しぶりにコピック引っ張り出してきました。インクが出て一安心。

双子の髪型描くの楽しいけど難しい。

いいにいさんの日

でしたね。そんなわけで兄さんです。
たまにはカイメイとか描いてもいいかなーと思ったりします。ルカメイじゃできない身長差というか。
ルカメイでも身長差くらいできるんでしょうけれど、百合は近い方が余計にそれっぽくていいと思ってます。メイコさんの方が大きくても小さくてもルカメイ好きです。

あっさりこっそり

昨日は秋と冬の中間みたいな空気だったようなそうでもないような。
雨の後だからそう感じただけかも知れません。

記事を全消ししてしまいやる気が全くもってなくなってますが、軽く。ごめんなさい。

七歳おめでとうなメイコさん今更ながらあっさりこっそり祝いました。最初描いてたのが寧ろルカ誕ぽかったので急遽やめました…つまり今回はちゃんとルカ誕は祝うつもりです。さっきのは描かずにやめましたがちゃんと送り届けたいところです。

QBではない

目が怖いですけどね!うさこです、うさおかもしれないですが。うさみちゃんでないことは確か。

サクッと描いちゃって他のに移りたいのですが、細かいわけでもないのに終わりません。ガッデム。

話は変わりますが、最近研究のためにウルジャンを一冊買ってみました。色んな作品があるなと感動。
やはり年に一度くらい週刊誌や月刊誌を買ってみる習慣をまたつけたくなりました。

間に合わなかった

間に合いませんでした…またも遅刻組_(:3 」  ∠)_


水曜日以降になりそうですが、アップできたらと思います

一瞬だけアイコンだったメイコさん。適当すぎてアイコンだとただのモブ顔でした
前の記事へ 次の記事へ