スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復帰復帰。

色々さっぱりですみません、学生の敵というか宿命というか、そんなものを片付けてました。
とりあえず昨日はルカ様おめでとうございました!遅刻組になるかも怪しいですが、これからまた更新したいなぁなんて思ってます、ルカメイを。

そんな報告をせめて1月のうちにしたかったので、書いてみました。絵は今描いてるので今回はなしで。

疲労で熱とか

この1日だけ高熱出るのなんとかならないかな。
ちょっと私は体力なさすぎる気がする…。

寒中見舞がやっと昨日できて喜んでたら月曜日にレポート提出なのをすっかり忘れていました。なんてアホ。
その上土曜日からPCが修理のため一週間くらい使えない…だと…。

残念なまま生きてます。

しかし誰これ。

どうやら今年も酷そうです。

私の計画性のなさが←

わかってたけど!
12/28におけるリア友とのやり取りが

「印刷:元旦到着、手書き:元旦無理ポ…どっちがいい?」

に対して

「どっちも元旦無理だがどうしたらいいですか\(^o^)/」

と返事をした私です前年度からそのままgdgdを引き摺ってますねわかります。

年明けてから引きこもりですみません、毎日拍手ありがとうございます…!!(´;ω;`)ぶわっ
とりあえずもはや寒中見舞と化すそれがまだ途中かつ論文二つ詰んでる件。
しかし絵を直したい…まいったね!

まあ彼女からのも来ないので論文片しつつ…ね!(´ω`)

明けちゃったのでした。

そして今日やっと年賀状が掛けましたふぅ。
年が明けるのだから、前年度の嫌な過去とかは封印しちゃえって誰かが言ってたけど。元旦に届くようになってる年賀状がある時点でそれは私には無理だと悟りましたまる

そんなわけでダメダメな初日記ですみません。
相変わらずまだゆっくりしちゃいますがお許し下さい(´・ω・`)

年賀状用に描いたもの…全くルカメイ関係ないですがないよりマシマシ!
福寿草(1/1の誕生花)のつもりでしたがうーん。花難しい。
うさぎはもっとですが。
前の記事へ 次の記事へ