スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルカメイ



子供はおやすみ、ここからは大人の時間よ。

----------

大人組なんだから可愛いばっかじゃいかんよな、と思いまして。そしたら綺麗なメイコさんも描けるよ俺得←

百合可愛い二人も好きだよ!

コメントレス

N村さん
>う…羨ましくなんかない…ないですよ。今日とろろ蕎麦食べたし。ああもうっ、なんで学食にミートソース的なものないの!←

もぎたてパクッとはまた違ったノリですが、やってくれそうな気がしてます^^
あー…加熱したのは好きだけど生は、ってことならわかる気がします。まあ例え完璧なるトマト嫌いでもめーちゃんが作ったんだったら食べるんじゃないでしょうか(^ω^)

でも、ルカの嫌いなトマトをわざわざめーちゃんが上手に煮込んで絡めて出してたりしたらいい。トマトってことはルカには秘密で(ハンバーグに苦手な野菜を細かく刻んで混ぜるとか、そうゆう感じのことが言いたいのです)
何これ萌えるぞ…!?(´д`*)
コメントありがとうございました!



コメントからまさかの妄想…いや最近割としてる気がしますけど。犀様からのコメントでも何故かルカメイがイチャつく図が浮かんだので今度描きたいなと思ってましたが…そろそろ病気ってことでしょうか。

コメントレス

シイカさん
>はじめまして!私こそリンク貼られてることを知った瞬間何かの間違いと思い五回くらい更新ボタン押してました…間違いじゃなくて良かったです。
毎日ストーキング…!?何それ興奮すr…じゃなくて!本当ありがとうございます、中途半端なものの提供ばかりですみません(´・ω・`)
文は妄想していいなと思ったことをそのまま入れてるだけなのでそれを誉めて下さるとは…趣味が合いますね(^p^*)
美人もっと描けたらいいんですがね…ピンじゃないと美人度が下がるルカとかでごめんなさい、でも好みとか…嬉しすぎますありがとうございます…!!
勿論その通りです。期待外れになんて…アホ毛引っ張られて痛がるめーちゃんが可愛くてドキドキした私がいます、すでに期待以上とゆうか予想外の萌えでした\(^o^)/
バナーの胸の美しさにやられて胸っていいものなんだなとも思わされました…少し胸に対する好感度が上がった気がします^^

こちらこそリンクありがとうございました、私も大好きです!これからも楽しみにしてます(^∀^*)

拍手ありがとうございました!

コメント無しで押して下さった方々もありがとうございます^^


腹いせ的に描いた。反省はしない(落書きと小ネタ会話形式で、ルカメイ)

拍手は起きたら返します…ごめんなさい!

ささのさんとN村さんがスパゲティとかミートソースをまるでコラボしたかの如くルカメイのネタで使っていたため私はミートソーススパゲティが食べたくなりました(29日の昼頃の話)
それが元でできたネタ。


----------

「メイコさん、お昼にナポリタン食べませんか?」

「へ、なんで急に」

「ほら…N村さんとささのさんのところにいる私達を見て下さいよ」

「………見てきたけど、それで?」

「こうなったら私達はナポリタン食べるしかないじゃないですか!そしてあちらの私達と同じようにLet's イチャイチャ!!」

「何その言い回し。てか嫌よ、暑いのにそんなの食べるの」

「!?メイコさんトマト好きでしたよね?」

「好きだけど」

「なら是非食べましょうよ!私が作りますからっ!!」

「遠慮しとくわ、今日食欲ないの(とゆうか昼間のこんな暑い時間にルカとイチャつくとか無理)」

「そ、そんなー…」

「また今度食べましょ。」

「うぅ、ミートソース…スパゲティ…」

「さて、トマト食べよっと」

「……何してるんですか、メイコさん」

「トマト食べようとしてるけど」

「ナポリタン…」

「それはないわね(パクッ)」

「…!わかりました、メイコさん」

「んー?……!?」



御馳走様でした^^

----------

普通サイズより少し小ぶりなトマトをくわえるメイコさんとそれに噛み付くルカ。わかりにくっ。

メイコさんは夏は生野菜水でさっと洗って食べるのとかやりそう。素材そのままの青臭い感じもこれはこれでいい、みたいな。
今メイコさんはルカに噛み付かれて吃驚と照れと苛々に混乱してますが、この後ルカのせいでトマトの汁がプシッと弾けて二人とも顔に種つきそう。だからきっとうちの二人はイチャつけないでお説教タイムになるんじゃないかって今気付いた\(^o^)/ザンネーン


トマトって見方によってはハートっぽい形してるし可愛いと思うよ。

ミートソーススパゲティ食べたかったー…どこも売ってなくて苛々してやった、しかし反省はしない(`・ω・´)キリッ


…いい加減眠いので寝ます。

コメントレスと今日の落書き(ボカロではない)

ささのさん
>何がどうしたんでしょうかね。それは私にもわかりませんがとりあえず(私が面倒くさかったので)彼女らは服を着てないとだけ言ってみる。
いつもえろかわゆいルカメイ描いてるささのさんに言われるとか…恐れ多い…!(゜д゜)
描く…よりは書く方がまだ出来そうですが、第一の問題は私の国語能力では力不足ってことです(^ω^)ムリポッポ
えっ…^^
じゃあ送りつけますよ…?主婦メイコについて私が勝手に考えただけなんでささのさんのネタの種になればいいなくらいの内容なんですが。断るなら今のうちなんだからね!とか言ってみる。本当にいいならメルフォから失礼するかと思われます(´・ω・`)
ラブポルカさん総受け…ですよね!ラブポーションのあまりの埋まり具合(誰が頼んでも一番下になってた)に私も食べながら考えてました。そしてラブポルカの半濁音が見えなくてコメント読んだ瞬間に困ってすみませんでした←
来月、機会があれば再挑戦します31。
ブースター可愛いなら良かった…動物好きだけど描くの苦手で。しかしこの暑いのにブースターいたら暑さ2乗ですよね…倍どころじゃない\(^o^)/
一応ルカさんは美人だと思っているので…だからこそ崩したくなるとゆうか^^^^
突然変異wwwもし耐えられないようなら別世界にいるまともなルカで他人だよくらいに思ってやり過ごして下さいww
喋ると残念系なルカが私には考えやすいようです。
日本人てギャップに弱いから仕方ないよね!と言い張りたいところです。クールカも大好きだけど!(^ω^)


昼の授業での落書き。
友達と描いた色んな電気鼠。
前の記事へ 次の記事へ