スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウテナ

小学生の頃に意味も話もよくわからずアニメ見てた、けどすごく印象に残ってたアニメ。今観返しても全ての意味はわからなかったですが好きです。百合だったり近親だったりしますが、前衛的な描写や決闘の際に流れてた曲が印象的でした。当時はウテナとミッキーが特に好きでしたが、今ならわかる。梢とアンシー可愛い。
劇場版もいつか観たいです。積極的なアンシー観たい。ゲームも調べてみたらフルボイスと豪華。セガサターンなので私にはプレイしようもないですが、気になります。
先週くらいにあった一挙放送観たかった。

浮上

長らく空けてまして、ごめんなさい。なんだかTwitterにもあまりいれない程度にはネット離れしています。有馬です。

拍手でコメントくださった方本当にありがとうございます、な反面すみません。せっかく時間がとれても白い紙が白いままで時間経ち気味でなかなか目もあてられない現状です。

今月前半は少しでも顔を出していきたいと思っているので、よろしければお付き合いください。

アイスキャンディーのメイコさん。最初何故か尻あげてぺろぺろしてましたが、食べづらそうだったので普通にゴロゴロしてもらいました。クールダウンは大好きであります。
前の記事へ 次の記事へ