スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

麻酔怖い、怖い(コメントレス有)

コメントレス!

N村さん
>遅くなったあげくなんだか表情が変態なルカですみません…そんなルカメイで良ければどうぞ連れ帰って下さい^^
寧ろ私もN村さんが書かれた小説可能なら掲載させて頂きたいのですがダメですか…?


スリッパわかってもらえますか!w
そう、揺れつつも足に引っ掛かった感じがたまらないんですよ(´`*)
わかってくれる人がいたことに感動が隠せない…正直スリッパのためだけに一つ妄想の産物作ろうか迷ってるくらいですし^p^


コメントありがとうございました!


----------


左下の親知らず抜いてきました。これでもう親知らずない!
しかし先生急に麻酔刺すのやめて下さい吃驚しすぎて口内よりも心臓が痛かったよ^^

しかし15時には終わってたのに未だ血が止まらないってどうゆうことですか…前はちゃんと2時間くらいで止まったのに。
早く止まって…orz

夕飯、私を見かねた母上によってイチゴ潰して作ったイチゴミルク渡されました。
明日の朝飯から間違ったダイエットのようにゼリー→ヨーグルト→プリンがの予定でしたが今日からになるとは\(^o^)/

まあ夕飯だけはおかゆ食べますが(´・ω・`)ナントユウスイーツセイカツ


ルカメイ下書き版。こっちのがルカが上手くいってました。

N村さんへの捧げもの

お待たせしました…!
遅くなりましたがお姫様抱っこルカメイです。
ルカさんが下書きの時点でガチ変態みたいな顔してたりと色々要望に添えてない気がしますが…感謝と愛は籠めた!!←

めーちゃんのスリッパに私の命を吹き込んだ、加工でほとんど見えないけど←
スリッパが足に引っ掛かってる状態とか凄くいいと思う、とゆうまたマイナー具合が絶妙な話。これは昔昼ドラ見てて目覚めた気がする。



顔アップ。



ルカをカラーで描く練習をすべきだと悟りました。

ボーリングやっほーい(コメントレス有)

なんてはしゃいだ気分ではないんですがね。やってる時はテンション上がりまくりだったけど。
久しぶりで怖かったもののやってみたらアベレージ148でました吃驚。ビギナーズラック怖いわぁ。

帰ったら昨日の続きやります…アップできるのは22時くらいだろうなぁ。

正直昨日の夜中に残念なことしてしまって仕上げるの嫌になってたんですが拍手パチパチしてもらったし頑張ろうと思います(´・ω・`)
N村さんにいいかげん捧げたいってのもありますが。

無言でも嬉しいよね拍手。


そしてすかさず拍手レス!


N村さん
>どうぞどうぞっ!楽しみすぎる…wktkして待ってますね!!^^


コメントありがとうございました!
拍手だけの方もありがとうございます!

帰宅しました

頑張る

風呂に入る

湯上がり

頑張る

眠くてガクガク(頭の揺れ的な意味で)←今ここ。

とりあえず上半身は終わっ…たんだっけ?寝ます

ルカメイについて色々考えてみた(コメントレス有)

先ずはコメントレス。

ささのさん
>とりあえず改めて昨日のあれは偶然でしたがごめんなさい…まさかの以心伝心。

やっぱありますよねー…本番が成功したらいいのに!!
うさぎはルカの配色とか考えてもとても画期的だと思ってるんですがあえて犬も押していきたかったり。まあ単に私がワンコ攻好きなんだと思います(意味違)
イケてないルカさんも愛でていきますが…うちのルカがそうなったらメイコさんが可哀想になるので思いとどまってます。

あのルカさんのイケてなさが半端なく心に残ってて…寧ろ私の中ある変態ルカの種か肥料はアレだったように思います。

イケてる変態ルカwwささのさんの描くイケてる変態ルカはみたいけど、やはり可愛くて百合っぽさ溢れるルカメイをこれからも描いてもらいたいです(^^*)

コメントありがとうございます!

拍手ポチポチして下さった方もありがとうございます!


----------
以下妄言。


我が家のルカさんが変態なので、イケてないのは憚られる。
だって中身変態なのに見た目も…とかめーちゃん可哀想になってくる…いや可哀想なところが美味しいの?ここは逆に。
私あいつの何処がいいの?とか思い悩むよきっと…苦労人好きだから無しではないけど。

正直最近メイルカが…熱いです…。元々好きなキャラを右に置きたがる人間なのですが、ね。どっちも好きで困る。
メイルカなら一枚描けそう。ルカさんには軽くMになってもらわないとですが。

あとどっちも病むくらいにお互いに依存しまくりとか。これはルカメイルカだけど。
勝手にみなぎってきました。

ルカが実体化したボカロでメイコが人間で幼女から成長してくifネタ考えてるんですが、私にはヒットしすぎだけど反対に需要なさすぎるだろうしその上終わりが見えなくなりました。誰か書いて下さい私には終わりがわからない←


需要なさそうなことしか考えられない私乙\(^o^)/


英語の時間の初落書きコンチータ様。一回ちゃんと描きたい。
前の記事へ 次の記事へ