スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これでもマシになったほう




「もう一個ちょうだい」

「ダメに決まってんだろ、残りはミク姉達の!」

「うん、だからレンの」

「絶対やらねー」

(でもきっと半分くらいとられるんだよな…)

----------


神は言っている、お前の塗りが汚いのはいつものことだと。


これからはもう少し頭使って塗りたいとおもいましたまる

今後のために友人のスケブは犠牲になったのだ…。

これを4号の丸筆のみで塗ったんだし仕方ないと思いたい。
平筆の必要性を感じました(写ってない部分に)

リンレン

「もう一個ちょうだい」

「ダメに決まってんだろ、残りはミク姉達の!」

「うん、だからレンのを」

「絶対やらねー」



色々残念になったのでこれだけで。

そして終わらない。

なんでこんなに終わらない。
単に私の作業が遅いんですねわかります。

というかこのスケブが普段描いてるサイズより少し大きいからってのも理由になるような。
雑になった箇所いくつか修正して背景塗って早く返さないと。


あ、一応これリンちゃんだったりします…。

土日更新するする詐欺で本当にすみませんでした、拍手も沢山ありがとうございます。
受験生の方があれでオーキュパイ覚えてくれればと思います(1900の割と前の方に載ってたし)
近々拍手絵を変えたい。

すごく何もできない

全く進まない何故だろう。
とりあえずこれだけは塗ってしまいたいところ。



友達のスケブ(まだやってた)


なんだか気持ち悪いなと数時間前から思ってたんですが。
単にお腹空いてただけでした。
よく考えたら今日ご飯食べてないんだった…ココアと紅茶一杯ずつ飲んだだけでしたうっかりうっかり。

食事をすることをすんなり忘れられる辺り改善していきたい点の一つです。

そしてそろそろ寒いので飴をやたらと買い漁らないように気をつけます。口寂しいからって苺ミルク食べてると口の中切って余計寂しいし。


さてと、食器洗って作業に戻りますか。

描けない描けない。

描けないよー。今更ながら高校で美術を一度も選択させてもらえなかったことを恨みます。
といいますか私の通ってた科にだけ選択肢になかったのなんでだったんだろう。
デッサンってなぁに(真顔)

ボールペン一発カイト。

あとどうでもいい会話文を一つ追加しました。暇すぎてどうしようもない方の暇潰しにもならない、一部実話。英単語なんてそんな感じですみたいな。

拍手ありがとうございます、今日明日で何かできたらと思います。



前の記事へ 次の記事へ