スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん…

ブラシツールいじりたいけどよくわからないので適当に初期設定のまま遊んでみたけどわけわか明太酢昆布…やっぱブラシツールを所望する。

初めてだからとか以前の問題だよNE

お前まだこの絵で遊んでたのかよとか言わないでください…。

鼻血

なかなか出ないものですが、絶対描く的なアレそれを思い出して描きました、ルカの鼻血姿。

なんでもう少しデフォって可愛くしようと思わなかったのかと自分が謎です…どうしてこうなった(^ω^)

変態なルカ様がデフォすぎて彼女が鼻血を出して喜ぶ様を考えても、一体何に興奮したのかというポイントだけがついてこなくて参った。はてさて。
横の字は深夜のシイカさんのツイートに対しチキさんへ向けたメッセージだったりそうでなかったり('∀')

また空いてすみませんでした、作ってたものが一段落?ついて、あと一枚だけになったので出現。
あと一枚が何描くか決まってなさすぎる。

とりあえず今日の日記として、マクロス完結編もさすが超時空アニメだなって事、やはりシェリルが大好きだとこの2つで。

ちょこちょこと

更新してみました。頂き物遅くなりましたが…達成!
柚子さん本当にありがとうございます。元絵が私のきったない線画なのにあんな可愛くなるなんて思わなかったんで感動しました。

集中講義とかその前とか、地味〜にサイトの画像をちょこちょこいじってました。
スキャナでとりこんだので質があがってたりします。


講義もなんとか終わったので(評価がどうかはともかく)また絵描きたいところです…一つだけやることがあるので、もし今月中旬くらいから来月中旬くらいにかけてルカメイといいますかボカロ関係ないものをちまちま載せてたらすみません。
これからまた日記ちゃんとできたらと思っています、これでも。

言っておかなくても地味に強迫観念というかが、ないわけではない私でした。

わっかんね^^

saiさんまだよくわかりません。

全裸攻めルカメイ(脱いでるので注意!)

大きいサイズは頭を左に傾けるか、携帯を傾けて下さい。



チキさんにデフォルカ様は変態ぽくないと言われたので内容だけ。
デフォというよりはミニキャラ?な気がしますけど。
全裸って楽…(^ω^)

脱いでるけど小さいし別にあれなものはお星さまが隠してくれたので普通に更新。
前の記事へ 次の記事へ