スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

似たもの同士



今日も頭の中で妄想を繰り広げながら一日を過ごしていたゆぅです。こんにちは(阿呆)


さてさて!一つ小説を書こうとすると出来上がる前に違う小説を書こうとしてしまいます。
困った習性です。おかげで今、書きかけの小説が軽く4本ぐらいあってどれも中途半端だという…(泣)
しっかり最後まで書かなきゃと思うのですが、途中まで書くと満足しちゃうんですよ( ̄□ ̄;)とりあえず裏小説が書きたいな〜と(笑)
一発目からいいですか?大丈夫ですか?
エロシーンを削る気は全くありません!!!(どどーん)
そんな訳で、出来上がった時は良かったら見てやってくださいm(_ _)m



それはそうと、フレンはガイ様に似ている!とけっこう言われていますが、私はフレンはガイよりも某格ゲーの団長様に似ていると思います。言わずともがなあれですよ奥さん!
ギルティギアのヒロイン(!?)カイ=キスク氏ですよ!!

だってだって!はっきりとは分かってませんが年齢だって同じだし、金髪だし、碧眼だし、騎士団所属だし、弱者の味方だし、なによりどっちもカワイイじゃないですか!
真面目で正義に実直、法は絶対なんだ〜とかって二人して主張しまくればいいよ(^o^)/

しかも、フレンにはぶっきらぼうなのに兄貴分として慕われる、なんだかんだで困った人を放っておけない親友のユーリがいます。
カイにはめんどくさがりで荒々しいけど、子守が得意なライバルのソルがいます。


……………。





どっちも旦那もちかよ(笑)


どっちも夫婦にでもなれそう(むしろなってる)ですよねー。
お互いのことを知りつくしていて、反発もするけど、ないものを互いに補っている感じがなんとも…。

もう主人公の側に常にいるのはヒロインじゃなくて、ライバル的な立場の人だってところが魅力的すぎますよ!



とりあえず分かったこと。

私は金髪、碧眼の生真面目さんに弱いらしい(笑)



 
前の記事へ 次の記事へ