お礼文を変えてから、拍手をしてくれる方が増えて嬉しい限りです^^本当にありがとうございます!
拍手って活力になりますよね♪これからも頑張ろう…!!
以下はコメントのお返事になります!










ふわさま

┗ふわさまお久し振りです!
30000HIT自分でもびっくりですよ〜(笑)最初はカウンターの回りも遅かったぐらいなのに…って今でも信じられないぐらいです。
前もそうでしたが、ふわさまからの温かいお言葉が本当に有り難いです!これからも頑張っていきますね♪
拍手文読んでいただけたのですか!?ユーリとゼロスでフレンを取り合ってるのが好きなものだから、思い切り趣味に走ってるという…;;でも、ふわさまが少しでも癒されたなら良かったです(*^ ^*)
拍手ありがとうございました!





元禄さま

┗初めまして、元禄さま!拍手のコメント欄に元禄さまの名前を見つけた時には、本当にびっくりしました。
実は、私も元禄さまのサイトにはちょくちょくお邪魔していて、いつも素敵なお話に悶えてました♪元禄さまが描くユリフレやジェイガイが愛しすぎる!もう、なんであんなに可愛いのかしら…。
最近、パソコンの不調の為に不在だったみたいで心配していたのですが、お元気そうで安心しました!

来月からは元禄さまも大学生なんですよね。同い年の同志さまが今までにいなかったので、凄く嬉しいです…!
もし宜しかったら、また遊びにきてください!!
ユリフレのヴァージンロードやTOVについて語りましょうよ!(笑)
元禄さまもお体には気をつけてくださいね。来月からはお互い新しい生活を頑張りましょう(^^)
それでは拍手ありがとうございました〜!





やっぱりユリフレはいいですね。これからも〜…の方

┗ユリフレ最高ですよね!ほんとに素敵なカップルだと毎日思ってるのは私だけじゃない筈…!!
ユーリはお話によってドSだったりヘタレだったりと色んな風に動いてくれるので、フレンも大変だなぁと思います(笑)
これからもユリフレ小説作り頑張っていきます!拍手ありがとうございました♪





さまよえる子羊座さま

┗子羊座さま、初めましてです!
ユリフレ小説にときめいています、という子羊座さまのコメントを見た瞬間、私もときめいてました(笑)
というか、子羊座さまの意見にもの凄く同意です!本当に考えてることが私とまったく同じでびっくりしましたよー。

確かにヴェスペリアって最後はほんとにグダグダな展開ですよね;;
ラスボスがデュークだと分かった時は『なぜにお前!?』って脳内で突っ込みましたもの。エステルが満月の子だという設定もぶっちゃけ必要なかったんじゃ…と(汗)
その点、子羊座さまがおっしゃるように、アビスは設定が細かい所までされていますよね。世界観が素晴らしいです!
また何か共感もった所や反対な所など、教えていただけると嬉しいです。
この度は拍手ありがとうございました♪